馬渕教室全校舎には「生徒の夢を大きく育て、必ず実現する」という言葉が掲げられています。これが馬渕教室の考える「最高の塾」。

馬渕教室 天王寺校

[校舎詳細]
対象学年小学3年生〜小学6年生
電話番号06-6626-3100
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル7階 ※地下鉄御堂筋線「天王寺」・谷町線「天王寺」「阿倍野」駅スグ JR環状線・阪和線・大和路線・関西本線 「天王寺」駅スグ 阪堺線「天王寺駅前」駅スグ 近鉄「大阪阿部野橋」駅スグ

http://tyuju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tennoji....

馬渕教室天王寺校へようこそ。

ここ天王寺校では3年生から6年生までの子供たちが自らの夢に向かって邁進しています。

10歳前後の子供たちにとって、中学受験は早すぎる試練と言えるかもしれません。その試練に子供達は明るく元気に、しかし真剣に立ち向かうことで、日々たくましく成長していきます。

「心の成長なくして頭の成長なし」

これが天王寺校の校是です。

第1志望校合格。これはもちろん大前提ですが、同時に中学受験を通して、諦めない強さ、一生懸命の大切さを学び、自ら未来を切り開いていけるよう、人間としても大きく成長してほしい。そんな思いをこめて日々指導しております。

お子様がこの天王寺校で大きく成長し、巣立っていく未来を楽しみにしております。

管理人/副管理人のみ編集できます