M48_Patton
防御力が非常に高いので、撃ち勝つことができる。

Spahpanzer SP I.C.
30レベルではこれでいっぱいだ。

T-72
装甲も固く汎用性に長ける。
どんな戦いもできる
SPICキラー。

Black_Eagle ブラックイーグル チョールヌィイ・オリョール
これに勝てる戦車はいない。

Tos-1A
ロケットの連射が非常に楽しい

10式戦車
スピードで他を圧倒できる。自衛隊のなのでやる気もでる。

Raketen jagd panzer 2 
芋るならこれ。
延々味噌を打ち続けられる。
ストライカーは退出バグがあるのでおすすめできない。

コンカラー
火力が高いから。


、とまあ、tomokiのおすすめセンシャでした。

ganetanのおすすめ

T-90
比較的低ランクで購入でき、かつ他の第三世代やBlack_Eagleとも渡り合える戦車。
速度こそ低いものの、旋回時の速度減衰が非常に少なく、鬼の機動力を誇る戦車。
ganetanのイチオシです。

T-54
ganetanの初心者におすすめしたい戦車です。
火力は低いものの、機動力に優れ、同格ではコンカラーをも圧倒できます。

T-80
砲塔旋回が遅く、扱いに馴れの必要な戦車です。
が、Tシリーズの中でもフル改造時の最高速度が最も高く、旋回性能も高いので、かなり高レベルな戦い方が出来ます。

T-64
Tシリーズで最も砲塔旋回が早く、かつ同格ではかなり秀でた機動力を誇る戦車です。
SP.I.C.やAMX-13M109の直撃に3発耐えられる装甲を持ちます。

個人的にはT-54T-64T-72T-80T-90というのがβでは進めやすかったです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

各国の登場戦車




アジア地域


Wiki内検索

メンバーのみ編集できます