チーム機能について

現在、チーム機能で簡単に決まった事を書いていきましょう。

チームポイント

チームオーダーを達成して、チームポイントを絶対に4500P分しないといけないといった事は
ありません。
基本的にやりたい人やクエで周るところがチームオーダーの条件の場所だったりした場合に
やればOKです。
やるときはメンバーのみんなに声を掛ければ空いていたら集まってくれると思うので、声を
掛けてみるのも良いと思います。
※フォトンツリーの維持などもあるので、余裕があればやはりやって欲しいです。

フォトンツリー拡張

フォトンツリーの支援Lvについてはチーム内などでどれを上げるか相談して上げるようにしています。
意見があればマスターやマネージャーにどんどん言ってやりましょう!
  • 現在のツリーLv
名称Lv効果
攻撃力アップ5+14%
防御力アップ5+14%
取得経験値アップ5+7%
取得メセタアップ5+21%
レアドロップ率アップ8+10%
支援フォトン発生確率533%
支援フォトン発生期間611時間
  • フォトンツリーの状態
限界までツリーの状態
0 〜とても元気そうだ
5,000 〜元気そうだ
10,000 〜悪くないようだ
15,000 〜少し元気がなさそうだ
18,000 〜元気がないようだ
維持の限界ポイントが20000に達するとツリーが枯れるみたいです。
その場合、復活させるまで支援はもらえませんがツリーLvが下がることはないみたいです。
ちなみに枯れてる状態でもツリーLvを成長させることは可能です。

チーム倉庫

プレミアユーザーであり、なおかつコモンメンバー以上である事が使用条件。
現状では、あまり使い道はありませんが・・・
一応、中に入れるものについて。
基本的に共有倉庫ですので、何をいれてもかまいません。
「無くなってもかまわないもの」を入れるのが妥当ですね。
ただ、上限が50個なので折を見て整理していく事にします。

メインの使い道として。
オーザ、リサ、マールーのクライアントオーダーで使う初期武器
ジョーゼフのクライアントオーダーで使うギガッシュ、ワイヤードゲイン、ハルベルト、ガンスレイヤー
スナイパー、グリッパー、ポール、トリビュート
バルバラのクライアントオーダーで使うクランチャー、ツインナイフ、ダブルバスター
ツインアサルト、スタッフ
上記の武器は使い終わったらチーム倉庫に返却する。
という流れにしたいと思います。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます