アダルトなソーシャルカードゲーム「天マン魔鏡」の攻略ページです。

天マン魔鏡 攻略Wikiへようこそ
このページはDMM.com版のデータを基に作られています。
メニューはこちら

概要

「ノーモフィリア」「ハーマトフィリア」「ゼノフィリア」のいずれかの勢力に入り、いろんなロマンスを経験して沢山カードを集めます。カードとラブともが増えるとゲームを有利に進められます! 多くのカードを集め、秘戯達成を目指して頑張りましょう! ゆくゆくは勢力の女の子の人気を集めて・・・エッチなご褒美が待ってるかも!?

遊び方には「ロマンス」と「乱戦」があります。「ロマンス」はあなたに与えられた課題のことで、遂行率を100%にするとロマンス達成となります。秘戯のロマンスをすべて達成すると逸脱者との戦いになります。逸脱者を倒さないと次の秘戯がおあずけになってしまうので、張り切っていきましょう。「乱戦」は他ユーザーとの乱戦です。相手の精力を予想して、夜襲を仕掛けましょうね!

「ロマンス」と「乱戦」を進むと”秘宝”を手に入れることができます。秘宝をコンプリートするとエッチで強力なカードが貰えるので、がんばって集めてください!


管理人からのお知らせ

このページへのコメント

「DMM.R18 無料ゲーム」内で管理人様に「友達申請」させて頂きました。

気が向いたらでいいのでプロフ確認等々ゲーム内でもよろしくお願いします。

0
Posted by たくや(衣装や『おっ○い』) 2012年05月13日(日) 19:16:02 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます