アダルトなソーシャルカードゲーム「天マン魔鏡」の攻略ページです。

カード能力

勢力

ノーモフィリア、ハーマトフィリア、ゼノフィリアの3つのタイプのことです。
勢力ごとにはっきりとした特徴はありません。

カード名

そのカードのキャラクター名。同名でもレアリティや勢力が違うと能力が変わり、別カード扱いになります。

レアリティ

カードのレア度を表したもので、レア度が高いほど入手しにくい代わりに強い。
レア度の高さは以下の通りです。
スーパーキラレア+>スーパーキラレア>スーパーレア+>スーパーレア>キラレア+>キラレア>レア+>レア>キラノーマル+>キラノーマル>ノーマル+>ノーマル

カードレベル

カードの強さを示した値。レベルが上がると夜襲力と護身力が上がります。
レアリティによりレベル上限が決まります。

必要精力

カードコストのことで、夜襲Pt、護身Ptそれぞれの数値以内のカードしか呼ぶことができません。

夜襲力

他のユーザーや逸脱者との戦いにおいて、攻撃力となるものです。

護身力

他のユーザーや逸脱者との戦いにおいて、防御力となるものです。

親密度

ユーザーとの親密度を示したもので、高くなると乱戦時の台詞が変わり、逸脱者戦時に能力が上がります。
ログインボーナス時、または通常乱戦勝利時に1上がります。
(注:専用のイベント乱戦や師団対抗戦では上がりません)

経験値

交合するとカードの経験値が上がり、100たまることでレベルが上がります。

売却価格

カードを売却する時の価格。レア度や必要精力が高いと価格が上がります。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます