テラバトル2(TERRABATTLE2)の攻略wikiです。キャラクターごとの解説や武器の詳細など、初心者から上級者まで役立つ情報を提供しています。

質門スレッド

  • 10名無し - 17/10/23 11:07:58 - ID:Xw+6zPv5jA

    皆さんにお尋ねしたいのですが、下記と同様の症状の方はいらっしゃるでしょうか?
    なお、当方はASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL(Android)や、iPad mini 2でプレイしています。

    1.
    戦闘画面にて、キャラを掴んで、指を動かした時、キャラの追随が遅い。指と付いてくるキャラに距離が出てしまう。
    そのため、思っていた動きをしなかったとき(敵に引っかかったり、斜め入れ替えしたり)に、指の復帰が遠い。

    2.
    同様に戦闘画面にて、キャラを掴んで動かしている時(敵や味方を動かすためにクルクルしてる時など)、操作時間内かつ指を離していないのに、突然キャラ掴みが外れてしまい、操作が途中で終わってしまう。

    いずれもiPad mini 2では発生せず、Zenpadでのみ発生する現象です。

    テラバトル1ではこんな症状でないのに。。。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター




メンバーのみ編集できます