テラバトル2(TERRABATTLE2)の攻略wikiです。キャラクターごとの解説や武器の詳細など、初心者から上級者まで役立つ情報を提供しています。

質門スレッド

• 30名無し - 17/11/14 03:28:33 - ID:+fOR/Yb8zw

エレメントってなんでしょう…ギミックのことでしょうかね?

フェンリルのボタンは、味方が捕食された場合に二つ踏んだ状態にし麻痺させることで、吐き出させることが出来ます。
    捕食状態で攻撃すると味方ごと倒すことになるので、そのためのギミックかと。
    行動パターンも変わり、移動もしなくなります。(行動は周囲への攻撃力低下→連鎖に入れても何もしなくなる戦意喪失、だったかな?)

ニーズヘッグの光は実で、それに向かって移動する+hp低下時か何かに実を食べて回復します。
    攻撃力が上がる?かどうかはわかりません、たまに物理もしてくるので威力判定がわからず。
    自分の挟みやすいところに実を移動させる他、四隅に置くと一方的にやられるようになってしまうので、そこには置かないように調整する。

質問の意図と違うようでしたらすみません。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター

メンバーのみ編集できます