PC版 Skyrim Lab系列のまとめWiki

SexLab Defeat

概要

  • 相手の体力を一定以下にすることで襲うことが出来る。
  • プレイヤーの体力等が一定以下になると敵から襲われることも可能。


V5.3.1
DownLoad

v5.3.1の変更点


Change Log:

日本語化ファイル

v5.3.1
v5.3.1 MCM

バージョンアップ手順

旧version(v4.1以前) からの version up はクリーンインストールが必須です。

正常に verup 出来ない場合、下記を試してください。

主要な操作

動作確認方法(ドラウグル・ファルマー)

推奨Mod

  • SexLab Nude Creatures
    クリーチャーとの行為時にち○こを付けます。無くても動作に問題は有りません。
  • D13 Faster GET UP STAND UP animation vanilla friendly
    起き上がりモーションを早くする。
  • Death Alternative - Your Money Or Your Life
    死亡時に即セーブをロードではなく、ペナルティーを設けて生存するMod。
    Defealt 単体と違い完全に体力を失った状態でレイプが発動する。専用のランダムイベントも有。
    と書いてあると素晴らしいと思いますが、わりとあっさり殺されることも多いので…
    DA の設定を忘れずに

    なお、Wound の設定はいらないし誤作動の元になる的なことが書いてるのですが経験上設定したほうがいい気がします。
    設定してないと普通に殺されること多いんすよ…マジで。
追記 最近はDeathAlternetiveがなくてもしっかりイベントがおこりやすくなった模様。なくてもMCM弄れば案外いけます。それでも死ぬときは死にます

競合Mod

「襲う側」のプレイで相手を「掴む」ことができなくなる
寝てる相手、膝をついてる状態を襲うことは可能
(Violens 1.2で共存可能という報告あり 晒しスレ56の689)
  • submit や silimusen(?)とも競合する情報あり

Old version

このページへのコメント

質問なのですがdefead最新verを導入するところまではできたんですが、「メニューを閉じてインストール完了をお待ちください」と表示されて一向にできません。どなたかわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

Posted by gjt 2016年02月13日(土) 18:02:10

5.2.2のメッセージ
○○and○○move○○toward!
というところが、translationsもespも弄ってみましたが、和訳できませんでした。

Posted by ぷっぷ 2016年01月20日(水) 08:28:33

defeatと妊娠系のMOD入れるとdefeatに上書きされちゃうのかMCMに表示されず機能しなくなる…

Posted by  2016年01月01日(金) 22:06:17

拡張パッチ5.3を入れたらRapeSpellが街中で発動しなくなってしまった。。。
以前のバージョン(5.0)では正常に動作してたのに何がいけないんだろう。

Posted by  2015年11月21日(土) 16:51:26

MCMのプレイヤー被害者設定の負傷項目の最小体力についてですがMCM下での解説は「最小体力以下になるとすぐにノックダウンします(次の攻撃を待ちません)」ですが実際は最小体力以下になるとノックダウンしなくなるというしくみになっているそうです。おばちゃんというサイトでの解説で紹介されていました。そのサイトを知らなくてまだ知らない方もいるかもしれないので今更ですがコメントしておきます。

Posted by 通りすがり 2015年07月27日(月) 23:16:48

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます