AKNMさんの誕生日を記念して、ネット上で開催する『AKNM誕生祭』のWIKIです。ニコニコ,Twitterはもちろん、2ch,pixivなど様々な場所で、皆さんでAKNM及びAKNM関連淫夢ファミリーを盛り上げましょう!!開催期間は2018年の3月22日周辺です。

※気軽にコメントしていってね☆みんなのモチベ上がると思います!!
追加項目でもあれば追加してね!!
ページ名のをクリックして編集ができます。

概要

 現在誰よりも流行っている淫夢ファミリー、AKNMさんの誕生日である3月22日あたりにAKNM誕生祭をする予定です。
 せっかくなので、合作ではないんですけども、「私も投稿するよ」とか、「SNSで盛り上がったり」なんかすると投稿者のモチベーションになると思いますので、気軽に皆さん集まってくださ〜い!!

参加方法

【ニコニコ動画・静画・PIXIV・SNSなど】
 作品を制作された方は、3月22日あたりに投稿する、あるいは投稿した作品にAKNM誕生祭(#AKNM誕生祭)のタグをつけてもらうだけです。
その作品を観られた方は、宣伝・コメント・拡散・AKNM関連の板になんかをレスをよろしくお願いいたします!!

期間について 

 3月22日あたりにしている第一の理由のとして、もちろんピークは3月22日の0時頃だと思うんですけども、飾りとかライトアップが、クリスマスなんかだと、装飾が11月から1月ということあったりもするし、まだ正月の気分もいるでしょうし、なのであえてあたりとしています。
 第二の理由として海外のAKNMファンの人や、その日が仕事や用事で忙しい人も一緒に盛り上がってもらえるようにという思いがあります。
 第三の理由で、あんまり締め切りに追われることなく、時間かけて力作が完成できるのが望ましいと思います。あと、待ちすぎることなくといった感じで、やっぱり投稿者のタイミングで投稿できるようにと、せっかちは悪いことじゃないんで、逆に早く投稿できる方はそのほうがいいのかなと思っています。
 第四の理由としてかたまりすぎはよくないのかなと思いまして、3月22日いがいはAKNMの作品0なんてことは寂しいなと思うのと、作品が埋もれてしまうことにもなってしまうのかなというのがあります。できればずっと、AKNMが盛り上がっていればいいなという思いであります。

作品の要項

 まず使用キャラなのですが、AKNM誕生祭ということでAKNM及びAKNM関連淫夢ファミリーが少しでも登場するイラストや動画であることとします。AKNM関連淫夢ファミリーは以下のことを指します。他の淫夢ファミリーなども是非どんどんだしてください。
AKNM関連淫夢ファミリー
【風評被害枠】
  1. 中野梓、AZにゃん、ヴォーにゃんなど梓に由来するもの(注1)
  2. ナマコブシ(注2)
  3. あかなめ(注3)
  4. D-AKNM
【ラガーマン枠】
POPOなど他多数
【AKNM共演者】
KYN弟、チャラ男、バットマン、カメラマン
【JAPAN】
KJM、STUD、KYNなど他多数
 
※ただし、今回は一つ厳しい条件としてクッキー☆のキャラはNGとさしていただきます
 
  次に作品の種類については、自由です。静画でしたら漫画でも、コラでも透過素材などでも何でもOKです。動画でしたらBB素材・音声素材はもちろん、ランキング、淫夢本編リンク、BB先輩劇場、本編改造淫夢、誕生祭なので「ケーキ」をつくってみた、ラガーマンシリーズ、音MAD、Kodax兄貴リスぺクト、誰も結末がどうなるかわからない、一つの物語を複数の動画投稿者がリレー形式で結ぶようなBB劇場やメドレーなどの合作、JAPANに関するスレから興味深い部分を抜き出した文字を読む動画、AKNM研究、"AKNM聖地巡礼してみた"、狩など何でも構いません。

注1:「名前の元ネタである「梓」がAKNMの妻の名前と同じだったため風評被害を受けた」AKNMWIKIより。AZSさんに風評被害を与えてはいけない(戒め)。
注2:「『ポケットモンスター サン&ムーン』に登場するポケモン。鳴き声の『ぶっし・・・』がAKNMの『うっし・・・』と似ているため風評被害を受けた」AKNMWIKIより。ポケモンの風評被害では他にもヒマナッツ、NMクローなどが存在する。参考:NMルゴン(Twitterより)https://imgur.com/a/xUPf4
注3:「AKNMの読み間違えであかなめとネタにされるせいで風評被害を受けた」AKNMWIKIより。あきぬま、などとも間違われた。余談だが、AKNMが『あかなま』とも読めることから、かつて『赤生』というAKNMの本編を視聴する生放送が行われた。

※誹謗中傷などはNGです
 このような感じでどうでしょうか。今年一年もAKNMで盛り上がっていきましょう!!!あっあと、あけましておめでとうございます。

関連イベント

 02月11日はKJM誕生祭
 03月06日はAKNM投稿祭
04月25日はTDN生誕祭(真夏の夜の淫夢全体の大イベント)
 10月15日はAKNM投稿祭
 11月11日はあずにゃん誕生祭

Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます