概要

  • 同性能の武器が存在する、スキン違いの武器。
  • ベースの武器は全て店売り武器であるため、性能を求めるのであればスキン違いの武器を使う必要はない。
  • 多くが寄付特典のパックでのみ購入権が手に入る。
現在の「スキン替え武器」について
  • 現在(22/03/03時点)寄付の受付が停止しているため、それによりパックを手に入れることができない。入手方法としては以下の方法が残されている。
    • チケットを既に持っているプレイヤーとの取引
    • イベント等での運営による配布(必ずあるとは限らないが)
  • そのため中の良いプレイヤーから貰うか、運営チームによるイベントに積極的に参加するのが良いだろう。
    • ただしスキンの購入権を執拗に迫るのは迷惑な上、ルールにも抵触するかもしれない。やめておこう。
  • また「寄付特典」ではなくなったため、一部に多少の性能変更が施された。どれも元武器より癖が強いが使いこなせれば強力なため、元武器を使って強いと感じたら使ってみるのがいいだろう。

寄付特典の武器パック仕様変更について(必読)

Primary weapon

  • 説明欄に「*」のマークのある武器は性能変更が行われた武器である。
アイテム画像武器名設計図説明
スコープ
MR-55 Stormfury
性能はMR-52 Cycloneと同じ
LINEスタンプ購入者特典のAR。現在はスタンプを買ってももらえないが、JMSで投票することでもらえる投票ポイントを大量に使うことで使用権を買うことができる。
金色の銃身と黄色い弾道がゴージャス。
Luna Crossbow
性能はAVG Auto Rifleと同じ
寄付者特典の武器パック、「でんせつのハンターぶきパック」に含まれる伝説の弓。
高速で放たれる白銀の雨が敵を一瞬で葬り去る。
Divine Long Bow
元武器はGerard Auto Rifle*
寄付者特典の武器パック、「聖なるヴァルキリーパック」に含まれる神の弓。
天上の力でこの世に蔓延る悪を滅ぼせ!
アイテム画像武器名設計図説明
Demonflare
性能はXS-21 Pandora PDWと同じ
寄付者特典の武器パック、「あんこくデスナイトパック」に含まれる漆黒の闇が込められた銃。
それらの力に逆に呑み込まれないように。
アイテム画像武器名設計図説明
Crescent of Asha
性能はBazl's Blunderbussと同じ
寄付者特典の武器パック、「もりのまほうつかいパック」に含まれる魔法の杖。
短射程で超火力の魔法弾はいろんな場面で有効だ。
アイテム画像武器名設計図説明
Life Barrage Wand
性能はMK18 Leaf Cleanerと同じ
寄付者特典の武器パック、「もりのまほうつかいパック」に含まれる魔法の杖。
生命力溢れる魔法の弾幕を浴びせよう。
アイテム画像武器名設計図説明
Syndra's Bow
元武器はIronbark Sniper Rifle*
寄付者特典の武器パック、「でんせつのハンターぶきパック」に含まれる伝説の弓。
かつて猛威を振るった存在を君の手に。
Horizon Rifle
性能はThird Eye DMRと同じ
寄付者特典の武器パック、「それゆけ!かいぞくぶきパック」に含まれる旧式の銃。
海賊の一味となって狙撃手として活躍しよう!
アイテム画像武器名設計図説明
Keg Bomb
元武器はGL3 Handy Mortar*
寄付者特典の武器パック、「それゆけ!かいぞくぶきパック」に含まれる樽爆弾。
ありったけの爆風で破壊の限りを尽くせ!
Spear of Judgement
元武器はT-X01 Anti-matter Missile*
寄付者特典の武器パック、「聖なるヴァルキリーパック」に含まれる審判の槍。
断罪の力は時として如何なる存在をも超越する。
Staff of Sorrow
元武器はBrugo Homing Missile*
寄付者特典の武器パック、「あんこくデスナイトパック」に含まれる禍々しいオーラを放つ杖。
操作可能な爆発する魔弾はあらゆる敵を打ちのめす。

Secondary/Melee

アイテム画像武器名設計図説明
Moria Nagan
性能はG7 Self Defenceと同じ
LINEスタンプ購入者特典のセカンダリ武器。現在はスタンプを買ってももらえないが、JMSで投票することでもらえる投票ポイントを大量に使うことでこの使用権を買うことができる。Mosin Nagantに名前が似てるからと言って決してSRではない。
H1 Goblin Hunter
性能はVunnaqと同じ
寄付者特典の武器パック、「でんせつのハンターぶきパック」に含まれる猟銃。
懐からさりげなく取り出した銃はかつてかの者の脅威であった。
Book of Mother Earth
性能はUZH Portable SMGと同じ
寄付者特典の武器パック、「もりのまほうつかいパック」に含まれる魔導書。
1発の魔弾で倒せないなら何十発もぶつけるのみだ!
Harden's Blunderbuss
性能はGadrec's Sawed-offと同じ
寄付者特典の武器パック、「それゆけ!かいぞくぶきパック」に含まれるラッパ銃。いざというときに至近距離でお見舞いしてやろう。
アイテム画像武器名設計図説明
Valhalla
性能はManabladeと同じ
寄付者特典の武器パック、「聖なるヴァルキリーパック」に含まれる聖剣。
その地で戦う者に力と勇気を与えていたと言われている。
Warblade of Thanatos
性能はNinja Kunaiと同じ
寄付者特典の武器パック、「あんこくデスナイトパック」に含まれる魔剣。
深淵より来たる闇の魔法は如何なる傷をも修復する。



武器よりWikiの情報と実際の情報が異なる場合があります、ご了承ください

Menu

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!