特徴

・左手に装備し、スニークすることで効果が発動するアイテム。
・マナ(経験値バー)を消費して発動する。アイテムによって消費量は違う。アイテムの説明欄に書いてあるので参考に。
・どれが強いというものではないため、全部持っておいて状況や使用武器に応じて臨機応変に変えていこう。
・"Scroll of Glowing"を使う人がいるかいないかで勝率はかなり変わる。チームに使ってる人がいないようなら積極的に使っていこう。自分のキルレも上がりやすい。
エンシェントエンチャントの実装により、一部効果が変わる物もあるので是非チェックしておこう。

アイテム一覧

アイテム画像アイテム名消費マナアイテム効果
Healing Orb25%ハート4即時回復+ハート4の体力増強のバフをつける。使用後1秒のクールダウンがある。交戦中に体力を回復して力ずくで相手を倒したり、交戦前に体力を増強したりして使っていく。初心者にはこのHealing Orbか、もしくは相手の位置を発見できるScroll of Glowingが使いやすくお勧め。
Ender Teleporter70%向いている方向にエンダーパールを放つ。着弾でワープするのはバニラと同じ。高い所に行ったり遠くに行ったり使い方は様々。ちなみにスタックしてしまった場合は使用したマナが再度プレイヤーに戻り、Ender Teleporterを使用した地点にプレイヤーをテレポートする。それでも稀にスタックポイントに嵌ってしまう事があるため、その場合は/spawnコマンドを使ってみよう。
Magical Shoes35%10秒間スタミナが減少しなくなりハートの自然回復力が激増する。相手を距離を詰めるためにダッシュするSMGやSGとの相性が良く、連戦に向いている。スタミナが減少しない効果がメインである事は間違いないのだが、おまけ効果の自然回復量上昇もかなり強力。気づけば体力が満タンになっている程の自然回復を得られるため、戦場を駆け巡って一人でも多くキルしたいプレイヤーにとっては最適。
Rune of Levitation75%ふわりと大ジャンプする。高い所に登って狙撃したり、裏ルートを取ったり、カバーに隠れた敵を上空から奇襲したり、通常では不可能なルートから攻めたりと使い方は様々。慣れたプレイヤー相手には通用しづらいものの突然空中に浮いた相手をうまく射撃する事は意外に難しく、予想外に攻めのパターンとして機能する場面が多い。
Scroll of Glowing90%4秒間相手チーム全員を光らせ、壁越しに敵の位置を見つける事が出来る。特に遠距離攻撃を行うプレイヤーは是非持っておきたいオフハンド。相手の位置を事前に察知することで予想外の場所から逆に狙撃されてしまう事を防げ、結果的に自分が殺されにくくなる。特にTDMではチームに多大な貢献が可能で、Glowingを使うプレイヤーがいないチームはそれだけで不利なほど。ちなみに、HUNTでは発動しても何も起こらない。

効果の調整などによりWikiの情報と実際の性能が異なる場合があります、ご了承ください

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!