Strife Server 非公式 wiki - HUNT

HUNTとは

・レベル50以上で入れるワールド。
・このワールドにはスポーン地点からロビーの十字路を左にいったこのゲートからアクセスできる。
・特にルールなどはなく自由に行動できる。
・ワールドの性質上、新規がいきなりHUNTに入るのはおすすめしない。素直にwarに行こう。


・ここでチームに入るか野良になるかが選択できる。

HUNTでの目的

FFA


キルをすることで相手のレベルに応じてお金が貰える。高レベルの人だと結構な収入になるので、高レベルの人を狙うプレイヤーも多い。

トレジャービーコン


マップの中心にあるビーコンを右クリックするとトレジャーチェストが手に入る。中身はコインやツールボックスなどがランダムで手に入る。再度手に入れるには5分のクールタイムを要する。ゲートに入りなおした場合でも5分のクールタイムが発生するので注意しよう。

PVE


マップにはゾンビ、(帯電)クリーパーが出現する。ゾンビは倒すと、エリクサーの材料になるハーブ、Toolbox、Magic Stoneなどを落とす。非常に低確率だが、使用すると15Expがもらえる経験値ポーションなどもドロップする。ゾンビを倒してハーブを集めたいのに敵プレイヤーが多すぎるなんて場合には時間を改めるか、チームを組んで攻撃されない人を増やすか、HuntではなくSkyで花を集めてハーブにするのを推奨する。クリーパーは倒しても何もドロップしないので注意。