サウザンドメモリーズ(千メモ) 攻略wiki - サウザンドメモリーズ(千メモ) 攻略wiki

最新情報!

【予告】FP獲得イベント開催

2013-12-24 22:40
Android版リリースを記念して1週間毎日FP獲得イベント!
1日1回限定でなんと「消費元気0」で参加できます!
■モブ兵からの挑戦状
※1日1回限定でFP還元専用キャラを獲得できるイベントです。
※消費元気0で参加することができます。
※依頼一覧より選択することができます。
【開催期間】
12/25(水)18:00〜12/31(火)23:59

新イベント開催中


下記日程にて新イベントを開催
過去に開催した決戦イベントとは異なる仕様になっているよです!
■新イベント詳細
【開催期間】
12/21(土)15:00〜12/26(木)23:59
【詳細】
★クリスマス限定イベント開催★
クリスマス衣装のオルガと一緒に魔獣を討伐しよう!
大ボリュームの依頼をこなして全てクリアすると限定★4リターナーを確実にゲットできます!
さらに途中にある特定エリアクリア報酬でメモリーストーンもゲットできる非常にお得なイベントになっておりますので是非ともご期待ください!
※シナリオを多数用意しておりますのでそちらもお楽しみください。
※今回に限り一度クリアした依頼には再挑戦することができませんのでご了承ください。

公式twitterにてラフ画が公開されていました!

▼PV

オープニングムービー

戦闘ムービー

ゲーム概要

■■サウザウンドメモリーズ3つの特徴■■
●“繋ぐ”〜爽快!簡単だけど本格的なアクションバトルシステム〜
ちびキャラをつないで戦う新しいバトルシステムを採用しました。9人のちびキャラをリンクさせることで敵に連続攻撃をしかけます。9人全員をリンクするとオールリンクスマッシュという超必殺技を放ち敵全体を一掃します。さらに、ちびキャラはバトルで特定の条件を満たすと新しい能力を覚えるなど、つないで戦う手軽さと戦略性を兼ね備えたゲームシステムになっています。

●“聴ける”〜豪華声優陣による全キャラ完全フルボイス化!!〜
登場する全ちびキャラクターすべてがフルボイスでバトル中はもちろん、色々なところでしゃべります。ボイスには沢城みゆき/斉藤千和/藤原啓治など、超豪華有名声優が出演してゲームを盛り上げます。BGMの壮大な音楽と相まって、“聞ける”RPGとしてもお楽しみいただけます。

●“泣ける”〜時を超えた約束が紡ぐ本格的なストーリー〜
物語は500年の時を刻む壮大なストーリーです。500年前の魔王と伝説の騎士の戦い。あと、一歩で破れた騎士と千の絆。千の絆は千の記憶<サウザウンドメモリーズ>となり、時空を超えて主人公の元へ集い、魔王討伐の力となります。そして、 “一太刀の裏切り”とは何か。時を超えた約束が紡ぐ、新たな時代の英雄潭をお楽しみください。

基本情報

タイトルサウザンドメモリーズ
ジャンルキャラクターリンクRPG
対応プラットフォーム国内App Store、Google Play
対象機種iPhone:4S,5,5S Android:未定
リリース予定日iOS 2013年11月22日リリース、Android 今冬予定
利用料金基本プレイ無料、アイテム課金制
公式サイトhttp://thousand-memories.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/1000_memories/following

ダウンロード

wiki概要

当wikiは『サウザンドメモリーズ(千メモ)』非公式wikiです。
内容に誤り等がある可能性がございます。誤りを見つけた場合、掲示板等にて知らせていただけると嬉しいです。
自由に編集してください。適宜ページを追加してもらってもかまいません。
荒らし、故意に誤った情報を書き込むのはおやめください。発見次第、管理人まで一報ください。
編集者募集中です。一緒に編集していただける方は是非メンバーとしての参加をお願いします。