当ページはpixivのマイページリンクをまとめています。
また、pixiv以外にもくすぐり系のHPをお持ちの方は、併せて記載しております。
※pixiv(ピクシブ)とは、イラストや小説の投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」サイト。
 pixiv-IDごとにマイページを持っており、そのIDの方が投稿した作品やブックマーク作品がまとめてある。
 利用には基本的にpixiv専用のIDが必要(登録無料)。

リンク(pixivマイページ系)
Noニックネーム概要
1elk_citさん女の子同士の、快楽責めを絡めたくすぐりイラストを多数投稿されています。
ショートストーリー付のイラストも多数あり、くすぐりフェチの方はそそられるのではなかろうか。
2いずとろんさんマジックハンド/f系のくすぐりイラストを多数投稿されています。
また、くすぐり小説作者さんでもあります。
いずとろんさんのHP:クレナイ製作所.com
3DarisanさんF/Fや触手・マジックハンド/Fのくすぐりイラストを多数投稿されています。
イラストは版権物も多いですが、各作品の画風を意識して塗りがされており、
個人的に凄いなぁと感じました。イラスト量も凄いです。
DarisanさんのHP:わんだりあ
4煮干大福さん東方系のくすぐりイラストを多く描かれています。
特技は「女の子を笑顔にすること」とあり、
楽しそうに笑っているイラストを多数投稿されています。
5LALULOさん主に東方系のくすぐりイラストを多く描かれています。
なかなかいやらしい責め方が多く、こだわりが感じ取れます。
6コンソメ型さん様々なシチュエーションのくすぐりイラストを描かれています。
膝裏くすぐりイラスト描いたのは、おそらくこの方が世界初じゃないでしょうか。
7G3さん古参のくすぐり絵師さまです。
2015年現在、オールくすぐり漫画の執筆に力を入れられています。
(メロンブックスDLや、DLsiteで購入可能です)
8フェリパさんx/Fやx/Mなど、分類問わず描かれている絵師さんです。
9わかしらさんくすぐりイラスト・小説を投稿されています。
なお、個人ブログもお持ちの方ですが、pixivにしかないイラスト・小説もあります。
わかしらさんのHP:若白理髪店
10ブロッサムさん百合系のくすぐり絵を投稿されています。
ブロッサムさんのHP:ギゼンヤサン
11ライタさん主にx/F系のくすぐりイラストを描かれています。
数年前からくすぐり絵を書かれている方ですが、2009年頃からpixivで活動されています。
12ertさんくすぐり小説を、挿絵付きで数多く投稿されています。
中にはpixivのほうにしか投稿されていない小説もあります。
ertさんのHP:くすぐり作文晒し場
13わたたるさんブログ掲載小説を、pixivにも投稿されているようです。
わたたる(たる)さんのHP:たるたるホワイトチョコソース
14氷飴さん東方系のくすぐり小説や、「エルキット・ゲーム」といった
オリジナル長編くすぐり小説を投稿されています。
15あさくらさん特撮系ジャンルという珍しいジャンルのくすぐり小説を数多く投稿されています。
16そこのHさんブログと同様、ハードものを取り扱われています。
また、アンケートを取られた上で投稿されることもあるので、事前にご自身の読みたい内容へ投票されてはいかがでしょうか。
そこのHさんのHP:フェチ少女絵巻
17ahocさんpixivへは、3Dカスタム少女とくすぐり小説を中心に投稿されています。
小説は、基本的にブログに掲載しているものをpixivにも投稿されていますが、
中にはブログにしか掲載されていないくすぐり小説もあるため、そちらも確認されるのがお勧めです。
ahocさん(cさん)のHP:こちょぐりにーた
18ソーダさん基本的に、ブログ掲載小説を、pixivにも投稿されているようです。
けど、1個だけpixivにしかない小説があります。探せ。
ソーダさんのHP:擽物語
19Yさん主にくすぐり小説(x/F)を投稿されています。
シチュエーションが凝っており、個人的に好きな作者さんの一人です。
YさんのHP:ナイアガラ連合
20RUIさんムチムチとした女の子のくすぐりイラストを多く投稿されています。
色っぽいイラストが多く、色々とそそられるかと思います。
21ハルカナさん主にF/Fくすぐり小説を投稿されています。
ジャンルは二次創作や百合、ホラー系など様々。
女の子の内面描写が非常に丁寧かつ魅力的で、いつの間にかその独自の作風に引き込まれます。
22ティクリンさんロリ/ショタとおねえさん同士のくすぐりをこよなく愛している方で、同シチュのくすぐり小説を中心に投稿されています。
その熱意を持って投稿された小説は、どれも非常に強いフェチ力に溢れています。
23しゅんかちさんハードなくすぐり小説を中心に投稿されている方です。
文章力や表現力、そしてくすぐり物としてのエロティックさ等、すべてがハイレベルな作家さんです。
pixivに作品投稿される前に、ブログの方でも分割して投稿されてるようです。
しゅんかちさんのブログ:くすぐりの森
24灯火さん数多くの作品を作られているくすぐりゲーム制作者+絵師さんです。
pixivの方ではくすぐりイラストを投稿されています。
灯火さんのブログ:ノワール城エントランス






































ソウサンズ
 |^o^|<私です。
 くすぐり小説でも投稿してこうと思ってます。
 (イラストは、絵筆しか握ったことがないため練習中)

アクセスカウンター

管理人への連絡先

sousansou4272
(@以下は、yahooメール
アドレスです)

管理人/副管理人のみ編集できます