【タイトル】PAST 後編
【サブタイトル】3章 夢のマイホーム
【作者名】宮凪
【プレイ時間】約70分
【紹介文】  (19文字×2行)
前編で未成年時代の隆彦を救ったクリスロウ
次の中年時代の隆彦は何と無職だった…!

【鍵の有無】無
【ファイル名】RPGツクールDS PAST 前編&後編.sav
【ダウンロードURL】
http://ux.getuploader.com/tkoolds/download/145/PAS...


【スクリーンショット】
準備中

【その他追加点(補足)】
中年時代の佐藤隆彦は元ギャンブラーのニートで、満足な家も買えず、ローン(というより借金?)が貯まり
木彫りのボロい家に住む事を余儀なくされていた。
主人公のクリスロウが彼の元へ向かうと、消えているはずの主人公との記憶が全て蘇っていたらしく、
主人公に感謝すると共に、着実にバイトで働いてお金を増やしていく。
その後サラリーマンになる為に天才学園に通い、何故かハンサムになり俳優として出世した彼に海底遺跡の調査の仕事が入る。
一方その頃、佐藤の帰りを待つクリスロウは海底遺跡に関する衝撃の事実を隊長から聞いていて…!?

50万Gが貯まるとハローワーク2Fの部屋で少女が銀行をやっていて、
返済後には部屋に入って女子会ならぬ百合会の様子を見れるという要素もあります。
その少女が預かったお金がどうやって業者に渡すのかは探ってはいけないお約束。

この辺りから昔流行ったネタをこれまでかと詰め込んできます。人によってはネタが寒く感じるかもしれません。
前編→PAST 前編 完結編→PAST 完結編

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます