池袋にある富田会計事務所についてご紹介します。

【富田会計事務所】

所長:富田健司
   昭和38年9月14日東京都は池袋で生まれ
所在地:東京都豊島区池袋2-77-2小林ビル1階
電話番号:03-3980-2857
池袋西口より徒歩8分

<経営理念>
,客様の健全な発展、未来永劫の存続に貢献します。
「お客様を絶対に倒産させない。」という強い使命感にもとづき考え、行動します。不健全な発展は短期間は続いたとしても長くは続きません。私達は、お客様の健全で長期的な発展を絶えず願って提案、行動します。
△客様に夢、希望、安心を提供します。
お客様の現在の立場をよく理解して、前向きな思考で接してお客様を元氣づけるようこころがけます。
F本経済をささえる中小企業のお役に立つことにより、社会に貢献します。
「この世から税金がなくなっても、富田会計事務所とおつきあいしたい」、そんなことを言っていただける事務所を目指そうと、日々邁進しています。
<業務内容>
,匹海坊弍鳥餮擦鯏蠧すればいいか見えない
△發辰般棲里縫ャッシュフローを把握したい
4萄困鬚靴討發蕕い燭ぁ
富田会計事務所では、「スピーディな対応」、毎月お伺いする「懇切丁寧な対応」を信条として、お客様の発展に貢献します。

<経営上のメリット>
経営の意識改革が図れる。
対外信用が増し、事業の拡大も支障なくでき、様々な融資も容易になる。
会社と個人をはっきり区別するので経理内容が明確になる 。
毎月の経営内容がわかるので資金管理が容易になる。
親から子へと経営権の引継ぎがスムーズにできる。
<税法上のメリット>
所得税は超過累進税率であるため、所得が大きくなると個人の税率の方が法人の税率よりも高くなってしまう。
会社から給与を受け取ることにより、サラリーマンの必要経費にあたる給与所得控除が認められ、課税所得が小さくなる。
家族に給与を分散することにより、超過累進税率を下げ、それぞれに給与所得控除を受ける。(但し、相当の労働の提供がある場合に限る。)
家族給与が103万円までは所得税が無税になり、かつ扶養控除や配偶者控除を受けることができる。
一定の生命保険料の支払が全額経費となる。(個人は最高10万円の控除)
青色申告の場合、欠損金が5年間繰越控除できる。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

編集にはIDが必要です