東北の東方非想天則と東方深秘録オフライン交流会の総合wikiです。ゆっくりしていってね!

第八回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しました!こちらからどうぞ。
エントリーは前日まで受け付けます。予定がわからなくても参加したい!という意思があればとりあえず仮登録だけでもお願いします。
当日参加も可能ですが、名札の作成はされません。

日時

2013年8月3日(土)
10:00〜20:00頃までを予定

場所

仙台市体育館研修室 前回の第七回目と同じ会場です。
なお、会場の駐車場が狭いようなので、アクセスにはできるだけ公共交通機関を使うようにお願いします。地下鉄を使うのが一番近いです。詳しくは↓のアクセスマップへ。
http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html

参加費

参加費は600円、PC持込の人は半分の300円、東方心綺楼のシステムで描画回数をいじらなくてもある程度快適なパソコンの持込の方は無料です。
今回は心綺楼を最適な環境でできるパソコンが少ないと思われるので、もし満たしているパソコンがあれば是非持ってきてください!

大会形式

決まり次第記載
予定
・心綺楼大会:シングルトナメ?
・天則大会:チーム戦?

備考1


・7/13:変更
今回要望も多かったので天則大会も同時に行うことに決定しました。どちらも参加者募集中です。
パソコンに関しても天則が十分に動くパソコンであれば持込可能ですので、よければ持込にご協力お願いします

・7/17追記
プロファイルについてですが、天則と心綺楼どちらのプロフも同じアップローダーにあげてもらってかまいません。
一応出来ればアップロードする際にはコメントにて天則用、心綺楼用と書いていただければわかりやすいのでご協力お願いします

備考2

施設内にレストランがあります。また、近くにコンビニもあります。
コンビニでご飯を済ませる場合はごみは自分で持ち帰るようお願いします。

備考3

お土産を常時募集してます!むしろ持ってきて(微笑)
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会などで配布予定です。
お土産は東方関連以外でもOK
ただ、人が嫌がるようなもの・壊れて使えないもの・持って帰るのが困難なもの・なまもの等…
交流が目的なので、持ってこられる方はそこを意識したものでおねがいます。

備考4

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。

備考5

只今の心綺楼の最新バージョンは1.10cですが、当日は最新バージョンで行う予定です。当日にパッチが出た場合は前日までの最新バージョンのパッチを使います。

参加人数について

前回と同じ会場となりますので80人までとさせていただきます。

タイムテーブル

9:00〜会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜13:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など お昼ごはんは大会前に済ましておいてください
13:00〜14:30 心綺楼大会恐らくシングルトーナメントになると思います。
14:30〜17:00 天則大会心綺楼大会が終わり次第、天則大会になります。こちらは参加人数を見て一番よさそうなのにしていきます。
17:00〜19:10 じゃんけん大会+フリプ皆さんが持ってきたお土産でじゃんけん大会です。終わり次第何でもありのフリプに移行
19:10〜19:30 片付け開始自分で出したゴミは自分で回収してください。忘れ物には気をつけましょう
19:35 完全撤収
19:50発 地下鉄で二次回へ電車賃290円かかります
20:15〜22:15 2次会開始詳しくは打ち上げ欄にて

打ち上げ

今回はしゃぶしゃぶの食べ放題、飲み放題になります。
予算は3500円になりますので、各自用意していただくようお願いします。
店名:田なか屋本店 仙台広瀬通り店
URL:http://r.gnavi.co.jp/t332600/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます