東方キャラとウフフにイチャつくまとめ

映姫は公私をはっきり分ける性格だが、性欲が溜まってくるとそれが怪しくなってくることがある。ある時、正にその目的で執務室に呼ばれた。

執務中で時間が無いとのことで、早速俺の制服を下ろして根本まで咥えてきた。急いでいるだけあって舌使いが凄い。すぐに発射する嵌めに。俺はたまらずに発射の瞬間に頭を掴んで固定し、喉奥のさらに奥まで精液を到達させた。

全て飲み込ませた後、直ぐに映姫は自身の頭を掴んでいた俺の手を払って、口内射精を責めながらも執務室の机に手を付いて尻を向けて求めてきた。執務中なのでスカートを捲り上げてずらし挿入だけ、露出は一切不可とのこと。胸は少しなりともはだけさせたかったがまたの機会にしよう。

早速腰を掴んでぶち込む。隣室や廊下に聞こえないように嬌声を必死に押し殺そうとしている、その姿が余計にそそる。そしてバックから責めつづけ、乳房を服の上から愛でた時締め付けが急にきつくなり、俺はすぐに映姫の膣中に果ててしまった。

終わって服を整えている時、映姫に期待していたより早く終わってしまったことを説教された。そして顔を赤くしながら、次の休日には二人で人里に行くからその時には期待を裏切らないように厳命され、俺は部屋を後にした。


イチャネチョするロダ : icyanecyo_0409.txt

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます