東方キャラとウフフにイチャつくまとめ





557 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/23(金) 01:45:21 ID:s/oayTGE
みんなのマミゾウプッシュが半端ねえな
狸といえば・・・やっぱり変化ネタかな?

「ほれ、坊よ。婆っちゃが童貞を奪ってやろ。
 とはいえ老いた肉では坊も満足できなかろうよ。
 ちゃぁんと、婆っちゃが生娘だったころのに変化させてあるでな?
 気をやってしまいそうになったら伝えぇよ?
 婆っちゃがいっとう奥まで飲み込んで、包まれながら注ぎ込む良さを教えてやるからの。
 さあ、婆っちゃが男にしてやろか・・・」

うん、さすがマミゾウ婆ちゃん。
巨乳も貧乳も高身長も低身長も想いのままだぜ!

・・・口調が色々怪しいのは秘密だ!
558 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/23(金) 03:09:48 ID:QgrZ7Oo.
ちょっと話を考えてる訳だが、親を亡くしてマミゾウに引き取られて育ったとか、そんなんかねえ
どっかにらんしゃま捻じ込みたいけど、ネタどうしよう・・・

561 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/23(金) 14:00:52 ID:e2.H1MHc
>>558
マミゾウスレにこんなんあったケロ……


141 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/08(木) 03:05:09 ID:RDerpMXA
マミゾウばあちゃんが僕に教えてくれたテキトーな事

「子供が雲丹なんてたべちゃあいかん! あれは毒じゃよ?」
「メンマの材料? ほっほっほ、あれは割り箸を煮て作るんじゃ」
「む、勘が良いの。いかにもラーメン屋は再生利用しとる」
「何、おしっこが漏れそうとな? そういう時は下っ腹を手で強く押すんじゃ。たちどころに治まるぞい」
「おや、漏らしてしまったのか。きっと押し方が足りんかったんじゃろ」
「何、ひゃっくりが止まらん? 気をつけるんじゃぞ。百回すると死んでしまうでな」
「まあそう怯えるでないわい。男の子じゃろ。二時間も息を止めとれば治まるわい」
「む。それはビンの王冠じゃな。100枚集めてごらん。ビールの会社からひゃくおくまんえんがもらえるぞい」
「どうしても雲丹が食いたいとな。しょうがないの。これで眼鏡の兄さんとこからプリンとお醤油、買っといで」
「どうじゃメロンの味は。甘くて美味いが舌がピリピリするじゃろ。それがメロンの毒じゃ!(迫真)」
「これはヤドカリというて外の海の生き物じゃ。殻を背負っとるじゃろ? 文字通『宿借り』じゃな。外におるヤドカリの大親分と儂は知り合いじゃが、奴さんは湖のそばのお屋敷位の宿を借りとったわい」
「蝸牛じゃとちょいと事情が違ってくるのう。せいぜいあのおんぼろ神社くらいじゃな。何にせよ海というのはすけーるがでかいでな」
「ほっほっほ、亀がウサギに駆け比べ『まっとうに』勝てるはずないじゃろう……下準備というのはいつも大切という教訓じゃな」
「メロンは食べたいが死にとうはない? 我儘じゃのう。はちみつはあるから……ひとっ走り河童ちゃんのとこからきゅうりもらっといで」


「今日は何が知りたいんじゃ? ふむふむ……そうかい、坊やのお母さんの事か」
「……なるほどのう。坊やがそう思うのは無理もない事かもしれん。でも全部間違いじゃ」
「坊やのお母さんは坊やを捨てた訳ではないし、ましてや嫌いになってもいない。そして絶対戻ってくる。だからそれはぜーんぶ坊やの思い過ごしじゃ」
「しかし、そうは言うても寂しいじゃろう? だから本当のお母さんが戻ってくるまでは儂が坊やのお母さんじゃ? それともワシでは役者不足かいのう?」
「ほっほっほ。そうかいそうかい。お母さんじゃなくて儂はお婆ちゃんかい。ともかく坊やの面倒はわしが見てやるでな。大船に乗ったつもりでおいで」
「ん? ああ、わしはどこへも行かんよ。ずっとお前さんと一緒じゃ。儂が嘘を言うたことがあるかい?」



――結局、お袋のことも含めて殆ど嘘だったじゃないか。







「それでも最後のは本当じゃったろう?」
――いや、それはそうだけどさ
「不服かえ? 何、終わり良ければ何とやらじゃ、ほっほっほ」


甘える/甘やかされる1スレ>>557-558,561(と二ツ岩マミゾウさんと夜の十変化 一番勝負 141)




幼少期に華扇ちゃん(のペットのでかい鳥)に拾われて、そのまま華扇ちゃんの屋敷で暮らす事になった少年。
ペット達ともすぐ打ち解けた。
特に鳥とは仲が良い。
文武両道が教育方針の為、寺子屋に通ったり、美鈴に拳法を習ったり。


送迎は鳥。


夜になったら仙人になる為の修行。


一緒の布団の中で深く繋がりながら就寝。(寝てる間中結合し続ける事で母の胎内に居た頃を思い返すと共に、翌朝胎内から出る事で新生児の気持ちで1日を迎える事が出来る。と言う立派な修行…とは言え〇〇を丸ごと胎内に収める事なんてできませんからね、せめておちんちんだけでも…とは茨木華扇談)




翌朝、朝ご飯と称した授乳。
母の胎内から生まれ出た息子に対する愛情たっぷりのスキンシップ。





鳥「〇〇って絶対華扇様に騙されてるよね」
竜「華扇様可愛い子に目が無いからなぁ。仙人なのに、そんな欲望まみれで良いのかなぁ」
鳥「まぁ良いんじゃない?〇〇も嬉しそうだし」


みたいな会話がペット達の間でされていたり。


甘える/甘やかされる1スレ>>560




564 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/24(土) 17:32:53 ID:gF5lAZYU
空「えへへー、今日もたくさん遊んできたよー」
燐「おー、おかえり。あの子が来てから毎日のように遊んでるね」
さとり「弟分が出来たのがよほど嬉しかったみたいで随分とはしゃいでますね」
燐「でも男は狼って言うからね、お空も気をつけないとその大きい胸が狙われてるかもしれないよ」
空「うにゅ?おっぱいならいつも揉まれてるよ?」
燐「ぶっ!?」
空「あとよく吸いたいってねだって来るから吸わせてあげてるんだ、赤ちゃんみたいで可愛いよー」
燐「お空・・・あんたって結構大物だね」
さとり「・・・まあ本人が幸せそうですし、よしとしましょう」


こんな感じにお空に思いっきりえっちに甘えたい。
お空は何かそういうの全部受け止めてくれそうな無邪気さがありそうでいいお姉さんになるイメージ。

565 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/24(土) 18:50:36 ID:3lePTqPA
同居してたら当たり前のように一緒に温泉に入ろうとするのは想定内だ
鳥類の習性でご飯もって来たり一緒の巣(ベッド)で寝たりするのも妄想できる
でも健全の範囲だな
気温低すぎてエロいこと思いつかねえ

566 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/26(月) 13:24:30 ID:CQpsriS.
夜中寝ぼけて布団に潜り込んで来て、抱き枕みたくされて寝られたり。
朝起きるのはこっちのが早いけど、ガッチリ捕まってて脱出不可能。
何とか抜け出そうともがいていたら、お空も起きる。
普通は悲鳴を挙げたりするのだが、更にぎゅっとされる。
「おくうねえちゃん離して、お燐ねえちゃん見てるから!」みたいな事を言うと…
「〇〇は私の事嫌い?」みたいな事を言われて、
「まったくアンタらは朝からイチャイチャして、見せつけられる身にもなりなよ。」
「それじゃお燐も一緒に〇〇の事ぎゅってしよ?」
「…もう我慢出来にゃい」
みたいな感じで
朝からお燐とおくうに揉みくちゃにされる…




とかね。


あるぇ?えろい事が全然浮かばないぜ?

567 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/26(月) 19:14:44 ID:0fsWLs4I
朝からコンビプレイか…お燐ちゃんも面倒見よさそうだもんな
お空とお燐が二人で上着脱いで、好きなおっぱい召し上げれ〜ってやってほしい
四つのおっぱいを揉んで吸って顔をうずめて…

おっぱいだけじゃ余計むらむらして収まりがつかなくなって交尾に持ち込みたい
お空お姉ちゃんはたぶん性知識はまるでないんだけど優しく受け入れてくれると思うんだ
後日、さとり様から保険の授業を受けても変わらず甘やかしてくれるお空お姉ちゃん
そんな情の深いお空お姉ちゃんと毎日甘やかしセックスしたい

569 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/26(月) 22:29:40 ID:GKpC.D32
>>566
おっぱい挟み撃ちされたら、ぼっきっきしないはずが無い
そのままダブルパイズリフェラされたり、猫烏丼にまで発展するかもしれない

そして何故か繁殖している猫と烏オチ


甘える/甘やかされる1スレ>>564-567,569




581 :アツさで液に塗れる程度の能力:2011/12/29(木) 03:59:34 ID:kFlkTUWw
「私、大きくなったらパパのお嫁さんになる!」みたいなノリで、「僕が大きくなったら美鈴おねーちゃんの事お嫁さんにしたげるね」みたいな事を幼少期に言っていた。って事で。
頼りになる旦那様になる為に美鈴おねーちゃんと一緒に大人になる為のお勉強。けど、まだまだ甘えたい盛りな少年。美鈴おねーちゃんのお婿さんになるのは大分先になりそう。

587 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/01(日) 14:31:44 ID:25Q0GeBs
映姫も小町も子供には甘そうだな

 >>581みたいに年上のお姉さんであるところの神綺様が好きになっちゃって
毎日アプローチをかけてクリスマスも年末も一緒に過ごして「これはいける!」って思ってたら
正月になったら神綺様からお年玉渡されて子ども扱いにしょんぼりしたい
慌てた神綺様に抱きしめられて慰められたい


甘える/甘やかされる1スレ>>580,587




獄卒と小塚の婆(見た目は婆って程の年じゃない)の息子って事で。
三途の川でペット(見た目ワニ、背中に乗れる。)を飼ったり。
ペットに乗って父親に母ちゃんの手作り弁当を届けに行ったり。
届けたついでに父親の職場でペットの餌を捕ったり。
年齢の規定によって業務に就く事は出来ないが是非曲直庁内をある程度顔パスで動ける。(幼少期は父親と母親が交互に子連れで仕事をしていた為)
映姫様とこまっちゃんからも可愛がられる。
以前は映姫様より背が低かったのに、最近少し背が伸びた。映姫様やこまっちゃんを“おねーちゃん”と呼ぶ。
両親は毎年結婚記念日に旅行に行く。
その際は映姫おねーちゃんか小町おねーちゃんの家にお泊まり。
お泊まりの際は一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で寝たり。


甘える/甘やかされる1スレ>>586




589 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/08(日) 22:22:09 ID:Ct98cIHU
幼児プレイは苦手なのに
綺麗なお姉さんに(性的に)甘えたい衝動がある俺はどうしたらいいんだ…
誰か俺を導いてくれ

590 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/09(月) 00:00:49 ID:cEcffyhg
甘える=幼児プレイなんて誰が決めたんだい?

591 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/09(月) 00:20:15 ID:vqXL089o
幼児じゃなくても弟みたいに可愛がるお姉ちゃんだっていいじゃないか!

593 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/09(月) 02:57:33 ID:lAs3BTS2
萎びた地底の宿で、夜の街の喧騒に聞こえないふりを決め込んで、
浴衣姿の勇儀姐の膝に頭をそっと預ける。
温泉街特有の熱気を優しく冷ますように姐さん団扇で送ってくれるそよ風に少し汗ばんだ
頬を撫でられながら、ユックリと微睡が忍び寄るのに身を任せる。

「……もう沢山だ。外の世界、いや地上にも戻りたくない」確実に押し寄せてくる眠気の中に、一欠けらの驚愕
いい加減眠いとはいえ、俺の声が死にかけの芋虫よりも弱弱しい事に……

「いいじゃないか」姐さんは優しく俺の髪をなでる。酒と喧嘩が何より好きな怪力乱神を操る鬼とはとても信じられない。
「眠たくなけりゃ眠らない。そうだろ? ハラが減ってなけりゃ無理に食わない。違うかい? 好きでもない女とは寝てやる必要もない。当たり前だよな?」
喧嘩する的屋と青二才、路上で一升瓶とも破れ筵とも一体化した老人の高いびき、客引き女の焼け爛れたソプラノ。酩酊した娼婦の夢の様な街で
今、姐さんの声だけが素面で語りかけてくる。
「いいじゃないか、無理に帰らなくて。帰りたくなるまでここにいりゃいいのさ」
「でも……」
「ん?」
寝返りを打ち頭を姐さんの腹の方に向ける。
「姐さんが一緒じゃなけりゃ、ここにだってそう長くはいたくはなくなるよ……」
なら地獄の次は彼岸かね、と姐さんは大きく笑った。
「いいさ、いてやろう。酒さえあればあたしゃ気が長いからねぇ」
「一生ここでくすぶるかもしれないぜ?」
「何、どうせ人間一人の寿命のあいださ。軽い暇つぶしだよ」
人によっては憤慨するんだろうな。でも少なくとも俺はどっと押し寄せる法外な安心感に浸っていた。
(姐さんの腿と腹、意外に柔かい……)
「……飯の時間、もうすぐだよ。どうすんだい?」
安心ついでに呆れるほど下世話な事を考えていた俺に、姐さんが訊ねた。俺は姐さん腹に顔を軽く埋めて首を横に振る
そうかい。そういいながら俺の腰のあたりをポンポンと優しくゆっくりとした調子で叩く。
「じゃあ、今は静かにしておいで。アタシももうちょっと飲んでたいしねぇ」とわいつつ団扇の優しい風もまだやまない
寝るまでこうしていてくれるのだろうか。首肯くように風鈴がかすかに一度鳴った。


なんで姐さんとこういう関係になったかは>>589が考えて


甘える/甘やかされる1スレ>>589-591,593




594 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/16(月) 05:59:34 ID:ChPOm4VQ
姐さんのようにサバサバしながらも母のような包容力を持つ魅魔様と
年上には見えない可愛い笑顔と全てを投げ出して縋りたくなる母性を持つ神綺様に甘えたい
旅行などに連れ回されたり、弟子にされて性的な修行までさせられたい

母乳を吸いながらのプレイや、前立腺マッサージで精液おもらしとかいいな
ただその姿を見られ、アリスからは軽蔑、魔理沙にはドン引きされそう

595 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/16(月) 06:38:40 ID:rROENngY
年下の小娘になんと思われようと構わない
甘やかしてくれるお姉さんがいれば御の字
旧作の二人は両方とも母乳出そうだし一日中胸に顔埋めさせてもらいたい

596 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/01/16(月) 20:28:18 ID:r2kxfMHU
魅魔さまは豊麗線がセクシーな印象
彼女にかかればゆかりんやえーりんすら小娘に思えるほど

「子豚ちゃん」呼ばわりされて飼われたい
「ほぉら、子豚ちゃんオッパイのじかんだよぉ?」って言われて直接授乳してもらったり


甘える/甘やかされる1スレ>>594-596




ひじりんに「今日もお仕事お疲れ様でした」ってなでなでしてもらいたい
抱きしめてもらいながら弱音吐きたい
いっぱいため息吐いて、代わりにひじりんの胸の谷間の空気をすいこみたい
そのまま添い寝してもらいたいし、余力のある日にはセックスさせてもらいたい
とにかく母性的なひじりんの愛が欲しい


甘える/甘やかされる1スレ>>605




625 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/15(水) 09:42:04 ID:AAXdn8ZA
パチュリーさんの母乳で朝の乾きを潤したい
性格上母性があんまり感じないパチュリーさんの母乳というのはなんとも来るものがある

626 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/15(水) 19:14:26 ID:YxIXrQ2c
直飲みは当然としてパッチェさんの反応が気になるところだ
優しい笑顔でよしよししてくれるのか、無愛想に「さっさと済ませなさい」と切り捨てられるか…

627 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/15(水) 19:43:05 ID:0wLDMJMA
もしパッチェさんの態度がよそよそしいとしたら
それは、起き抜けで整っていないままの身嗜みを
貴方に見られたくないからです

かといって、身繕いをしても
細かいところが気になって態度はよそよそしいままなんですけどね

628 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/16(木) 19:41:40 ID:zeUPdXtk
パッチェさんがそっけないことに対してむくれて「どーせ俺なんか…」っていじけたい
そして慌てたパッチェさんに慰められたい


甘える/甘やかされる1スレ>>625-628




629 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/21(火) 15:38:38 ID:xVJlTg2s
寝付けない夜に屋敷の中を散歩してたら
「夜更かしは身体に毒よ」
と呼び止められた。眠れないんだよって返したら
「ひょっとして、指先が冷えてるんじゃない?」
手を握られたり擦られても中々温まらない
「仕方ないわね。仕事も区切りが付いたし、一緒に寝てあげるわ。来なさい」
最終的には布団の中で抱きしめ合って温まりながら眠りに就きたい
永琳の胸の谷間に挟んで貰って温めて貰ったりしたい

次の日
「今夜も冷えそうね……えーと、今日はあたしが貴方の部屋に行ってあげるわね」
なんて言われたい

630 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/21(火) 22:23:16 ID:Z9boi9x.
あれこれ言い訳しつつ可愛がってくれる永琳が好きさ

永遠亭のこたつポジション
姫は正面に、うどんげは向かって右手、てゐは左手に来る
永琳は後ろから抱きしめてくれる

631 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/27(月) 17:28:19 ID:djh5vGiY
>>630
鈴仙ちゃんに“era永遠てゐ”みたいな感じで主導権握って貰いたい。


師匠に言い寄られてノーと言えずに事に及ぼうと言う所を鈴仙に見つかり凄く怒られる。
『今日はもう、“おっぱいちゅっちゅ”も“だっこでねんね”も“いないいないばぁ”もしてあげないっ!』
などと勢い任せに色々暴露してしまう鈴仙。
師匠、どん引き。


その日は兎達と一緒の部屋で寝る事になるが、やっぱり眠れずに鈴仙の部屋に。


誠心誠意謝って許して貰い、“仲直りのぎゅっ”して貰って一緒に眠る。

632 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/27(月) 20:38:31 ID:d13SojXY
師匠はドン引きしているのではなく「その手があったか・・・これで甘やかしライフが一層充実するわね」と思っている可能性もある

633 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/27(月) 22:41:23 ID:p9eApLxo
>>631
久々にいい甘え分を補充できたよ
たゆんげと一緒にお風呂に入って背中に柔らかい感触を感じつつ頭洗ってもらって
「もう、いつまでも一人でお風呂に入れない甘えんぼなんだから」って嬉しそうに言われてえぇ

634 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/28(火) 03:37:59 ID:dGLtgFVE
>>632
布団のあげて隣をポンポンしながら
「いらっしゃい、今日はご本を読んであげるわね……」
と、基礎を飛ばして一気に応用に入るのが僕らの師匠クオリティ

636 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/28(火) 12:12:53 ID:YGS6ZcGE
>>631
いないいないばぁについて詳しく

紫さまと藍さまに甘やかされながら性の手ほどきを受けたい
そこそこ上手くなったら白玉楼のお嬢様に味見されたり庭師に遊んで貰ったりしたい

639 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/28(火) 14:58:45 ID:YgWdvVsQ
>>636
おっぱいにおちんちんを挟んで先っぽが見え隠れする様だったり、おまんこにおちんちんが出入りする様だったり…とにかくちんこが見えたり見えなくなったりする事全般を指す。

640 :アツさで液に塗れる程度の能力:2012/02/28(火) 16:10:53 ID:dGLtgFVE
>>639
月の煩悩はやはり只者ではなかった


甘える/甘やかされる1スレ>>629-634,636,639-640

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます