東方キャラとウフフにイチャつくまとめ




3ボス2スレ>>367

 美鈴:「質問です。後ろから抱き付かれるのと前からと、どっちに愛があるでしょうか?
     じゃあ、確かめてみましょう。…ふふっ…あ。」
アリス:「…綺麗…でしょ……好きにして…いいの…よ…。」
 慧音:「…は、はしたないなんて……思わないでくれ……」
にとり:「へえ。こうなってるんだね。
     …ふぅん。…なにさぁ、もっと嬉しそうな声出しなって。」
 勇儀:「えっ…はい。私、は…好きです。
     …愛…してます……だから…この前みたいなヒドイことはやめてください。」
エリー:「きゅうさくだけど、いいですか?」
 一輪:「…こ、これってやっぱり…その…駄目ですよ。
     誰も見てないって……う、雲山が見てます…。」


3ボス2スレ>>367


3ボス2スレ>>373

3ボスの方々がeratoho Reverseに挑戦しました
どんなプレイがお好きですか?

美鈴「やっぱりパイズリですよね。パイズリしながら少しずつ脱がせていって双方の体力が尽きそうなときに逆レイプで二人でイッちゃうのがたまりません///」
アライメント+30ぐらい。流石に美鈴は優しいね。

アリス「罵倒を織り混ぜながら手コキと足コキで搾り取って最後に対面座位するのが最高ね。○○がイク時の顔が可愛いのよ///」
アライメントー10ぐらい。もう少し優しくしてあげようぜ?

慧音「性知識を優しく教えてから満月のよるにいきなり全部脱がせて騎乗位するのが堪らないな。」
アライメント±0。流石先生は上手いな

にとり「クンニ強制とアナル舐めから対面座位orペニバン逆アナルが最高だね!感じちゃってる○○を見ると私まで濡れちゃう…」
アライメントー30。たまには相手の事を考えましょう

勇義「スパンキングして服従させてから逆レイプだな。鞭や針を使っても良いだろう。○○の許しを乞う姿を見るのが堪らないな」
アライメントー70。もう少し労りましょう

一輪「ローターとかでいぢめつつも優しくフェラとかパイズリとかしてあげるんです。最後は○○さん主導で対面座位で…//」アライメント+40。もうすぐ恋慕が付くとか。流石ですね。






雲山「開幕で全部脱がせてずっとアナルファックじゃあぁぁぁぁっ」

………
……

☆○○は消えました☆


3ボス2スレ>>373


3ボス2スレ>>378

美鈴:朝目を覚ますと、すぐ隣で優しい笑顔。
「おはよーございました。ふふっ、寝坊助さんには目覚めのちゅーをあげますね♪」
目覚めのちゅーにしては余りにも濃厚なディープキスに朝から勃起。
アリス:目覚めるとアリスがいない。部屋を移動すると… 
「…家族が増えるよ! やったねアリス♪」
上海相手にそんなやりとりをするアリスが不憫でたまらなくなりルェイポ。 
慧音:隣で口の端から涎を垂らして寝ている。
「…んにっ…しょんなに、しゃれたらぁっ…にんっしんっ! ひてひまうぅ…」
ならば望み通りにんっしんっ!させてやろう! 
にとり:目を覚ますとにとりが居ない。
にとりを探すために立ち上がり、一歩踏み出すと足の裏にぐにゅりとした感触。
「…妻を踏んづける夫は死ぬがよい」
赤い∴が額のあたりに定まった次の瞬間、激しい閃光が瞬いて頭がパーンして死ぬ。
(恥ずかしがり屋のにとりは、我に帰ったときに恥ずかしくなってステルス迷彩で隠れていた)
勇儀:朝目覚めると、美味しそうな香り。匂いの方に行くと、料理中の姐さん。
「お前様。今朝食を作って…ひゃっ!? こ、こらっ…そ、そんな事したら…」
背後より強襲。姐さんが可愛いおちりをプリプリさせてるからいけないんだよ! 
一輪:朝目覚めると一輪が居ない。きっと朝のおつとめだろうと居間に行くと、そこには何故か全裸で縛られている聖と、それを見下ろす一輪が! 
「んっほぉぉ! いぢりんんん! もっとひぢりんをいぢめてぇぇぇん!」
「えぇい、もう帰りなさい! 新婚旅行にまでついてきて、ここにまで居着くつもりですか!」ぺちっ!
「ほぉぉぉ!な、なむさぁーん!」
あまりのカオスに意識が。
雲山:朝起きると、顔がネッチョリしている。
目の前で、雲山が亜鉛を取りながら激しくオナニー中。


3ボス2スレ>>378


3ボス2スレ>>398

篠山某が書類送検だかなんだか
というわけで、外でヌードを撮るときの3ボスたちのシチュエーションと反応

美鈴:霧の湖の入り江で撮影。小舟の上や霧の中で水に浸る裸体をカメラに納める
外で服を脱ぐことに最初は抵抗していたが、妖精すらいなく、上空からも木々の葉で隠れることを説明し、脱いでくれた
撮影を続けるうちにノって来て、小舟の上や浅瀬、岸でハメ撮り

アリス:幻想郷のどこかにある花畑で撮影。花に抱かれ、裸の人形たちと静かに戯れる裸体をカメラに納める
外でのヌードの撮影には強く抵抗していたが、撮影者も全裸になるというよく分からない条件で渋々脱いでくれた
不機嫌ながらも、裸体の撮影で勃起しているちんこに目が釘付けのアリス。もじもじし始めたのでおねだりさせ、ハメ撮り

慧音:寺子屋の教室、と言いたいが、竹林で撮影。満月直前の明るい月に照らされる裸体をカメラに納める
意外にも「夜の竹林なら…」とあっさり承諾。撮影も、むしろ楽しんですらいるようだった
普段と違って奔放な慧音の、竹を乳房で挟んだりたけのこを股にすり付けたりという行動に我慢できず、ちょっとした広場の真ん中でハメ撮り

にとり:河童が住んでない妖怪の山の渓流で撮影。晩秋、水に濡れ、紅葉に彩られた裸体をカメラに納める
カメラの能力を最大限引き出すことが条件ということで撮影開始。にとりの茶々でヌードで興奮どころじゃない。カメラを自在に扱うことに歓喜
暫く続けると色々慣れてきて、思い切ったアングルからの撮影もする。体に引っ付いた紅葉を剥がしつつ、ハメ撮り

勇儀:湧いてできた天然の露天風呂を中心に冬に撮影。お湯で色っぽく上気したり、雪まみれで転がり回る裸体をカメラに納める
穴場を知っているそうなのでカメラ片手について行き、そのまま撮影開始。最初は少し恥ずかしがっていたが、酒の力でどうにかなる
服のまま温泉に突き落とされたり、濡れたから服を脱ぐと雪をかけてきたりと無邪気に遊びながら撮影し、寒くなったから温泉に浸かりつつハメ撮り

一輪:命蓮寺甲板で撮影。眺めのいい甲板で爽やかに踊る裸体をカメラに納める
服を脱いでの撮影もさることながら、ロケーションを理由に強く抵抗。命蓮寺の入り口とは逆の辺りでの撮影ということで納得してもらった
当初は恥ずかしがっていたが、春の暖かく爽やかな風に心踊り、撮影が進む。甲板の存外に複雑な作りにスリルを見出し、色々な場所でハメ撮り


3ボス2スレ>>398


3ボス2スレ>>439

何番煎じかわからんけど3ボスに騎乗位してもらったよ

美鈴:めっちゃノリノリ。激しく体を動かして乳がぶるんぶるん揺れる。
自分が気持ち良くなるのはもちろん、相手にも気持ち良くなってもらうことを忘れない。
上下運動をしてみたり腰をひねってみたり、絶頂を迎えるまで体を動かすことをやめない。
アリス:相手を見下すことに快感を得るアリス。
激しく動くことはせず、焦らすようにねっとり動いて相手の弱点を攻める。
しかし絶頂が近づくと焦らすとか見下すとかどうでもよくなり、狂ったように腰を叩きつけちゃう。
慧音:とても恥ずかしそう。顔が真っ赤。若干涙目。
行為中も恥ずかしがってなかなか動こうとしない。助けを求めるように腕を伸ばして手を握ろうとする。
結局こちらから突き上げて絶頂へ導く。満月の夜には一転して積極的になるよ!
にとり:結構ノリノリ。でも少し恥ずかしいのか後ろ向き。
相手のリアクションが見えないのが心配なのか、「ねえ気持ちいい?」とか「感じる?」とか度々聞いてくる。
背中をつーっとなぞったりお尻をいじったりすると喜んでくれる。
勇儀:こっちの体が壊れるんじゃないかってほど激しい。
自分だけイっちゃって倒れこむと、相手は気持ち良くなってないことに気付いてバツが悪そうに頬をかく。
「ごめんな。今度は二人で気持ちよくなろう」と相手を抱き寄せてちゅっちゅ。騎乗位終了。
一輪:騎乗位に興味津々。なかなか乗り気。
相手の指示に従いながら動いたり焦らしたり。揺れる胸を見られるのは恥ずかしいらしく、手でガードしている。
だんだん感じてくると前のめりになって快感を我慢。でも最終的には涙目で「激しく突いてください…」とおねだり。


3ボス2スレ>>439


3ボス2スレ>>486

浮気された3ボス達の反応 
美鈴:浮気されたのは悲しいけど…きっと、また振り向いてもらうもんと健気に頑張る 
「…気の迷い、ですよね?」
アリス:部屋に帰ると突然全裸のアリスに張り倒される。
「…あんな女が何よ! 外国の女ァ!? そんな事よりクンニしなさいよオラァァァァ!!」

慧音:後ろから抱き締められる。
「…帰って、こい。私のなかに…」 
ザクッ。ザクザクザクッ。Dead End 

にとり:突然拘束される。
冷たい瞳で見下ろすにとりの手にはきゅうり。
「浮気ものはこうしてくれる」
ぺちんぺちん!ヌプッ、グリッ…!

勇儀:あえて何も言わない。が、スキンシップが増える。
「お前様。浮気もまた男の甲斐性さ。…でも、最後は戻って来て…」
ほんとは不安で泣いちゃいそうな姐さんかわいい! 
一輪:浮気は絶対許しません。罰として三日間私と繋がったままの刑です!
と、トイレも一緒、風呂も一緒で三日間絞られる。
「南無阿弥陀仏…ふああーっ!? は、般若っ…ら、らめぇっ! 孕みつぅーん!」
答 尼さんはエロい 
雲山:月光を背に、静かに服を脱いで勃起したナニを見せ付ける。
「見よ。貴様が女にうつつを抜かしている間、昂ぶり続けたこのおペニペニを。
聞け。貴様が女にうつつを抜かしている間、泣き続けたわしの魂の声を。
黙れ黙れィ!最早問答は無用!貴様の肛門にわしの愛を刻み付けてくれる!」
アッー


3ボス2スレ>>486

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます