ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

• 38 milliongod8192 milliongod8192 - 17/05/03 23:33:49

>>35 ミムム様
    運営班サポーターのぬくみずと申します。
    先日のお問い合せにつきまして、協議を行った結果、以下の内容となりましたことをご報告致します。

まず、公式から出てるクトゥルフ神話TRPGの使用ガイドラインの違反につきまして、
    当wikiのトップページに、Call of Cthulhuはケイオシアム社の標章である件、ケイオシアム社公式ページへの案内を掲載いたしました。
    ご指摘いただき、ありがとうございました。

次に、ポルノに該当すると思われる卓やシナリオの規制につきまして、
    ガイドラインの原文に書かれていることはミムム様の翻訳で間違いありません。
    しかし、当該ガイドラインの適用範囲は『trademarks and logos』と明示されており、標章などが当該ガイドラインの対象となります。
    つまり、ポルノを目的とした著作物を、ケイオシアム社のロゴマークを掲げながらウェブサイト上で公開することは許可しない、ということです。
    ミムム様が仰るR-18卓は、少なくとも当wiki上では、この要件にまず該当しないと考えます。

以上が協議結果となります。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます