ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

  • 39 milliongod8192 milliongod8192 - 17/05/03 23:35:03

    (38からの続きです)
    さて、クトゥルフ神話TRPGやろうずWikiは、主としてクトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションの情報を提供しております。
    例えば、以下のような規約を設け、円滑にご利用いただくことを目指しております。

    ・法令・公共良俗にそぐわない内容を当wikiに掲載することを禁止とします。
    ・当wikiの掲載内容に対して、悪意のある編集及び無断削除の行為を禁止とします。
    など

    そのため、個々の卓の内容に干渉することは、情報提供の場としてやっていい事ではないというのが基本的な考え方です。
    個々の卓の内容がクトゥルフ神話TRPGとして不適切であるとお気づきでしたら、卓の主催者にその旨をお伝えする、
    あるいはクトゥルフ神話TRPGとして不適切なセッション内容であるとしてケイオシアム社にお問合せいただきたく存じます。
    また、当wikiのセッションサーバー一覧に掲載されているサーバーにつきましても、当wikiから一切の干渉を致しておりません。
    現段階で開催中の卓につきましては引き続き、各サーバーの管理人へお問合せくださいますようお願い致します。

    当wikiのページにR-18シナリオと称し、法令・公共良俗にそぐわない内容を掲載することは当wikiの規約違反ですので、
    そのようなページがございましたら当wiki運営班までご一報頂きますようお願い致します。

    これからもCOCやろうずwikiをよろしくお願いいたします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます