ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

• 48きのこ - 17/05/25 15:14:20 - ID:RWBojIbh5Q

こんにちは、初心者卓のコメントを見て思った程度の第三者からの提案ですが、
    初心者卓において、開催日程を明記しない募集は制限した方がよいのではないかと愚考するのですが、いかがでしょうか

今回の複数の案件はプレイヤー側から見て、かなりの長期間放置されていた問題です
    これと同じ問題を同じキーパーや、別のユーザーが繰り返す可能性もあり得るかも知れません
    そのため、制限とはいかないまでも、開催されない卓に対しての対応の規約が存在していると
    参加希望して、放置された初心者プレイヤーの誘導を行いやすくなるかと思いました

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます