ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

KP わ行 〜

わた

まだまだ初心者KPなので、これからどんどんシナリオを回していけるようになりたいと思っています。

シナリオはネットのものを使用しますが、わいわいと楽しむものより、厳選したリアルホラーを探求していく派です。
シナリオ傾向は、PL含めて全員でHAPPYENDを目指したいと思っています。
最後の最後までついつい手を出してしまうので、本当のクトゥルフの激しさを味わいたい人には向かないかもしれません。
ただ、参加者全員がシナリオごとの最大の醍醐味を味わって貰えるような演出や構成を常に考えています。

難易度☆〜☆☆☆
長さ1日卓中心(体力が無いので…)
スタイル傾向ホラー

所有サプリメント

キーパー経験シナリオ

KPへの疑問・質問

和音

まあ、概要だけ作成。
読み方はあんまり気にして無い感じです。("わおん"でも"かずね"でも)
難易度:チュートリアル系が多いです。準備運動的な感じで
長さ:最短だと3時間。最長だと14時間と言ったところ。基本的には4~7時間で終わる奴をやってます。
スタイル傾向:Hollywood + Classic + Dramatic

所有サプリメント

キーパー経験シナリオ

KPへの疑問・質問

ワーク

心理戦と心理技能というハウスルールを採用した、RP重視のスタイルを取るkp
口プロとRPはkp推奨という事もあって、卓内はpl達が積極的に意見を交換する事が多い。
KPをやると、中の人のSANが回復する特性を持つ。
笑顔が好きなキチガイ。
ざこさんとサブkpやkpを回してる事が多い。→サブの予定がまさかのKP代理を任され、ざこさんと共にアドリブで卓を回して伝説を作った。

KPから
初心者KPです
何か質問ありましたら気軽にどうぞ!

難易度低めだと思います
長さ割りと短め
スタイル傾向Hollywood&Classic

所有サプリメント

キーパー経験シナリオ

傾向と対策

KPへの疑問・質問

ワリトカナリ

難易度
長さ
スタイル傾向

所有サプリメント

キーパー経験シナリオ

ワンコ

難易度PCのロスト率は低く,NPCのロスト率は異常に高い
長さ大体1日
スタイル傾向特にない 推理・シリアス・茶番・脳筋・ホラーと幅広

所有サプリメント

キーパー経験シナリオ(オンセのみで救済を除いたもの(他のKPのシナリオの改変も除いた))

質問があればここに

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます