ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ:I was... (KYS様製作シナリオ)
キーパー:粗相
開催日程:05月18日(金)
予定日数:1日
募集人数:2人〆(今回はゲスト枠のみとなります)
開催部屋:知人鯖22号室
卓難易度:★☆☆☆☆(ただし、ロストや重度の後遺症を負う可能性アリ)
シナリオ傾向:Classic Style + RP Style 明確な正解はなし。
シナリオ概要:見知らぬ場所で、脱出への手掛かりを探す。
卓の雰囲気:シリアスだけれど内容はとてもシンプル。

注意事項

シナリオのクリア状況により、参加した探索者に特異な設定や後遺症が付与される恐れがあります。
また、所持品はほとんど没収された状態で開始となります。
クリア状況によっては紛失となる場合もあります。
AFや大切な品は自宅保管宣言を推奨します。

スケジュール:

回数日付時間備考
初回5月18日(金)20:00-25:00RP次第で±1時間?

舞台設定

現代日本を舞台としています。

あらすじ

君達は見知らぬ部屋で目を覚ます。
ベッドに横たわる君は何故だろう、清潔感に溢れる白い検査衣を身に纏っていた。
隣には君と同じ服装に身を包んだ知らぬ誰かがベッドの上で同様に自分を見つめていた。
此処は何処だろう、君達はその理由を探し求めてその場所を彷徨う。

推奨技能

他PCと協力できる探索者であれば技能問わずクリア可能。
重要度技能
必須初めてのKPの巣立ちを見守る親心( ˘ω˘ )
推奨技能(初期値可)目星 聞き耳
振る機会はある医学or生物学

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ 2010 2015

継続PCの可・不可、条件など

継続PC可。AF、呪文は封印いただく場合がございます。

参加者様(あいうえお順)

おしのび様

招待ありがとうございます。
久しく使っていなかった探偵で行かせていただきます。

継続探偵

柳丸様

お誘いいただきありがとうございます。
持ち物は書き込んでおきますがセッション中没収は承知しております

継続闇医師

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます