ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:蠱独
キーパー:ゆかりふりかけ
募集人数:3名
開催日程:5月13日(月) 21:00〜25:00
予定日数:3日間
募集締切:まだ募集してないよ!!!
開催部屋:つばめ鯖 13号室
卓難易度:☆☆☆
シナリオ傾向:ClassicStyle(なんちゃってシティ/屋内探索/戦闘パート)
KPの嗜好:キャラプレイ非常に多め、雰囲気重視、リアル思考(笑)
注意事項
『HappyEnd以外は認めん、認めんぞぉぉぉ!!』という方はスルーして頂きたいシナリオです。
『もっと胸糞悪い終わりを…救いのない絶望を…ッ!!』という、目が淀んで食傷気味な人向けのシナリオとなります。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回4月13日(月)21:00〜26:00切りが良い所で切る形です。
第二回4月14日(火)21:00〜26:00切りが良い所で切る形です。
第三回4月15日(水)21:00〜26:00探索がスムーズなら1-2時間早く終わります。
延長月日()00:00〜00:00基本的に使いません。
KPからのお願い
セッションに参加される際には、出来るだけある程度の余裕を持ってご参加下さい。
セッション中、長時間席を外されたり理解し難い理由でセッションを途中離脱される方をお見かけします。
『最後まで笑って皆さんと卓を囲う事ができる』という事を念頭に置いて、ご参加頂けるようお願いいたします。

舞台設定

現代日本
朱色の絨毯が街頭を覆い隠す、秋晴れのとある日。

あらすじ

現代、神無月の初頭。最近、探索者が住まう街では猟奇的な動物虐待事件が頻発しており、巷ではその噂で持ちきりである。
やれ黒い不審な影を目撃しただの、やれ硫酸で溶かされただの、やれ精神異常者による犯行だの、面白可笑しく囁かれていた。
そんな今日、君たちが所属する探偵事務所に厄介事ばかり持ち込むオカルト作家が上機嫌で訪れる。
彼の話ではある調査の依頼を、君らにお願いしたいというのだが…。

探索者の作成について

格納

ハウスルール

戦闘関係

格納

処理関係

格納

特殊ルール

格納

初心者の方へ

下記の六つの項目に<必ず>目を通されてから、参加希望を出して下さい。
セッション中、出来る限りのフォローは致しますが参加する上で最低限の予備知識、参考にするものだと思って読んで頂ければ幸いです。

最後に

ご無沙汰しております、密かに生きておりましたゆかりふりかけです。
初めましての方は初めまして。ご飯のお供のゆかりふりかけこと、ゆかりと申します(ふかぶか
今宵は『KYS』様のオリジナルシナリオを少しお借りして、卓を開かせていただきました( *ˊᗜˋ* )
ただ冒頭にもあります通り、『救いはありません』。その点を承知した上で参加希望を出して頂ければ幸いです。
今のやろうずwikiの流行りはさっぱりですが、皆様がこのシナリオを通じて狂気に舌鼓を打って頂けたら幸いです。
でも後味の悪さ、これこそCoCだと思います(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・
基本ルールブックを御持ちの方であり、「参加者全員で楽しめること」を大事にして下さる方であれば大歓迎です。
しかし、それを重んじて下さらない方がいらした場合には、希望を出された時点で弾く場合があることをご了承下さい。
皆様が楽しめるようKPも精一杯、KPを努めさせて頂きますので、奮って御応募下さい!

参加希望者

PL名

PL名

PL名

  • 3名で締切

このページへのコメント

大変申し訳ありません、仕事が長引いてしまっているのでセッション開始時間を1時間遅らせて頂きます。
お待たせする形となり、誠に申し訳ございません。

0
Posted by KP 2016年07月23日(土) 20:25:39 返信

KPの不手際により、鯖メンテナンス前に部屋データの取得をし忘れてしまいました。
お手数ですが、参加者様方は開始時間より少し前にお部屋に入り再度立ち絵やコマ絵の設定をしてくださると嬉しく存じます。

0
Posted by KP 2015年02月04日(水) 20:11:03 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます