ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

公募は行っておりません

募集要項

シナリオ名:心の軋むとき
キーパー:秋楽(SKPとななさん)
募集人数:募集しておりません
開催日程:11/23
予定日数:5時間程度(場合によっては6時間前後)
募集締切:
開催部屋:準備中
卓難易度:★1
シナリオ傾向:closed


抽選について

抽選結果

スケジュール

回数日付時間備考
初回11/2319:00〜25:00 余裕をもって終わるはずです
11/2325:00〜 使う可能性は低いと思います

舞台設定

現代日本
あらすじ
あの日の外は雨だった。静かに流れる水の筋、ぱらぱらと窓を鳴らす音。
届いた手紙を開いてみれば、其れは優しく問い掛ける。

" たいせつなひとをすくうため、あなたはどこまでできますか "

探索者の作成について

※ 新規・継続問わずのご注意(長いので折りたたみ)

使用可能なサプリメントなど
基本ルルブ、2010、2015
特記は不採用、特徴は一つまででお願いします。
新規の場合は、事前に決定しても、卓で決定しても構いません。
特徴は三回振って一つ採用してください。

推奨技能等

推奨
|推 奨|目星、医学、回避orDEX
推奨技能はありますが、あれば使える、と言うだけですので
無ければクリア不可というわけではありません。
お好きな探索者でご応募ください。

その他

その他
・立ち絵画像は300*300以内でご用意ください
ハウスルール(調整中)
・救急キット使用の場合、応急手当の回復量+1、もしくは技能値+10
・庇うは行動前はDEX*5、行動後はDEX*3で振る。 …etc.

初心者PLさんへ

セッションを円滑に進める為に下記をご一読ください。
最低限どどんとふの使用方法は覚えてきて下さると有りがたいです。
参加方法・諸注意(※必読)
未経験者・初心者の方へ
探索者の心得
どどんとふ指南
【初心者向け】キャラシチェックシート ?

KPより

初心者KPの秋楽と申します。
オフセ・オンセ合わせてKP経験は10回程度の為、処理に手こずります。
不慣れ故に至らない所ばかりですが、精一杯頑張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

参加希望者

・CSはお一人様一枚でお願いいたします。
・辞退される場合は名前の横に辞退とお書き下さい
・編集が被った場合は、編集を続行せずに慌てずブラウザバックをお願いします。

希望出される前に※必読

テンプレート

参加希望者様

チヨコレイト
今回参加させていただき本当にありがとうございます!!
SKPさん付きのシナリオというのは実ははじめてなのでとてもワクワクしております!
今回はとななさんとも面識のある大学生PCで参加させていただきたく思いますー。
お手数をおかけしますがCSチェックをよろしくお願いいたしまっす!

継続大学生

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます