ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:転んだら死んでしまう村 (オリジナル)
キーパー:そういうアレ
募集人数:3〜4人
開催日程:6月21日(木)
予定日数:1日
募集締切:お声かけした方のみの募集です。身に覚えのない方の参加はご遠慮ください。
開催部屋:未定
卓難易度:☆☆☆〜☆☆☆☆ ダイスによる事故あり
シナリオ傾向:closed
シナリオ概要:女神に祈りましょう
卓の雰囲気:ゆっくりのんびり軽いノリ
      ※実在の怪談や神話事象の個人的解釈ないしは改変を含みます。      
       「それってそういうものじゃないんだけど…」というご指摘も尤もですが、どうかご容赦ください。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回6/2120:30〜25:004,5時間前後目標
予備日同日25:00〜25:30あんまり長くなるようならカットします

舞台設定

寝て起きたら系 探索者同士は知り合いでもそうでなくても構わない

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、2015の職業から作成してください。
2015特記は無効、特徴は1つまでとします
犯罪者、狂信者はベースなら可能。
実際のPCの職業とあまりにかけ離れている、一般人として探索に参加するのが難しいなどの場合ご遠慮いただくことがあります。
また2010学生探索者、2015狂信者、奇妙な探索者でのお越しはご遠慮ください。

能力値合計は上限120。下限は特に設けませんが、明らかにほかの方の負担になる場合は差し替えていただく場合があります。

継続PCの可・不可、条件など

可。
ただ強力な呪文及びAFは基本使用不可。ちょっとしたAFは要相談。
しかし所持していることによるアドバンテージは、何かあるかもしれません。

その他、作成時の注意点など

卓内での技能上限は85。それ以上の技能も85で振っていただきます(知識等や母国語は除く)。

推奨技能

推奨STR DEX 探索三種 運動系技能 回避含む戦闘技能あとダイス運

参加希望者

タカミ

参加希望します。よろしくお願いします。

継続高校生

継続高校生

foggysky

参加させていただきます。転ばないぞ(`・ω・´)

継続高校生

ちむ

参加希望いたします。転ぶなんてそんなまっさかー

継続パルクーラー






第一回参加者

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます