ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:箱の中は孤独
キーパー:ヘヤサム
募集人数:2〜4名
開催日程:7月25日9:30〜18:00
予定日数:1日
募集締切:先着(人員が集まらなかったらお流れです)
開催部屋:クトゥグアの配下サーバー 17号室
卓難易度:★☆☆☆☆〜★★☆☆☆(選択によってロストする可能性はあります)
シナリオ傾向:classic closed
シナリオ概要:RP重視、戦闘はある場合があります。
卓の雰囲気:RPと雰囲気重視。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回7/259:30〜18:00
シナリオによって時間の前後がある可能性があります。

舞台設定

あらすじ

日付は2007年6月5日水曜日の夏です。
あなた達の友人、神代大樹が、行方不明になって半年・・・
手がかりも見つからず、途方に暮れてたあなた達の元に一通の手紙が・・・

関連シナリオ

【あなたは誰も救えない】の続きの話になります。
ただ、新規の方でも、ご参加いただけます。
前作のシナリオがBADENDの方だけは、前作の記憶を無くして下さい!

NPC

神代 大樹(かみしろ たいじゅ)22歳 APP11 SIA15
大学三年生、成績は優秀だが、とある事件後は、何かを追い求めるように
研究と古い文献を読み漁っている。
その研究内容は、誰にも教える気は無く、研究の調査も1人で行っている。
彼が調査に出かけてから、半年間連絡が取れず、行方不明になっている。

探索者の作成について

推奨技能

☆☆☆ 図書館、目星、聞き耳
☆☆  精神分析
☆   戦闘技能 応急手当 
その他、提案次第でいろいろ

使用可能なサプリメントなど

基本 2010 からどうぞ。

継続PCの可・不可、条件など

継続可。AFは相談を。 魔術は封印でお願いします。 技能上限は80%とします。超過分も80で振っていただきます。
SANは上限80とし、超過分はセッション終了前に取り置きして終了後加算してください。

その他、作成時の注意点など

新規作成も同様に、技能上限は80%とします。SANは上限80とし、超過分はセッション終了前に取り置きして終了後加算してください。
人外不可。狂信者、犯罪者不可でお願いします。

KPより一言

初心者KPヘヤサムと申します。
表舞台では、まだ3回目のKPなので、ご迷惑をかけてしまいましたら、申し訳有りません・・・頑張りますのでよろしくお願いします!
今回は、オリジナルの設定も出るので、そういったのが嫌いな方は、ご参加をご縁了ください。
シナリオもまだテスト0回目なので、至らない点があると思いますが、ご了承下さい。

参加希望者

わたなべ35

参加させてもらいたいですお願いします

新規でおねがいします

チャコ

参加希望です。物凄く久し振りなのでどどんとふの操作に手間取ったり
するかもしれませんがよろしくお願いします。
キャラシは継続の大学生で、不備があれば修正します。

KPより

PLより

KPより

さなさな

参加希望いたします

継続学生

グレイフ

参加希望します。

選別中

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます