ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

覚醒世界の人間は無事、元の世界に戻る。
しかし戻った先はロンドンだった。(なお持ち物も帰ってこない
依頼主の榊原 健次郎は妻のアンナの墓参りにロンドンに来ていたため探索者は無事保護される。
なお探偵、那須和人が買ったストラクチャーデッキはトランプのままであった。(悲しいね)
ドリームランド移住者の白井は金の使いすぎで師匠にめっちゃ怒られしばしこき使われるであろう。
ロビン兄妹と白井たちは一緒にセレファイスに帰るのであった・・・。

各舞台の探索者たちの後日談

探偵、那須和人の後日談 PL:黒砂糖

PCより

奇妙な冒険と失った物

PLより

感謝と謝罪

医者、烏間 楓の後日談 PL:もにょもにょ

PCより

こういうの何書いたらいいのかわかんない(´・ω・`)

PLより

同じ卓を囲んだ皆さんに深い感謝と謝罪を<(_ _)>

ラブネコ団メンバー、白井 詩の後日談 PL:セルピー

PCより

白い表紙の日記より。

PLより

おつかれさまでしたー!

NPC後日談

榊原 健次郎

墓参り

榊原 透

とある休日

ナナシ=クリムゾン

制裁

三兄妹(ロビン、サーシャ、フリーシャ)

あの後の日常

例のカルト集団

悪は滅びない

蒼井レイ

??????

メアリー

霧の街、ロンドン

KPより

ちょこっと情報

一日目のドリラン探索者

二日目の覚醒世界情報

チョーチョー人の仮拠点(ドリームランド)

アンナと榊原 健次郎

おつかれー

セッションお疲れ様でした!いやー・・・ダイスのファンブルやクリがハンパなかったですねw
本当は三日目に廃墟に行ってたはずだったんだけど、コスプレ大会には勝てませんでした。
さてさて、一応ちょろっと情報は記載しましたがまあ、今回一発限りのシナリオなので次回は別の神話生物&カルト出るでしょう。
戦闘技能、あの特殊な奴は今回限りなので次回は使えないから注意してね!(本来はやらせないぜ✩
そろそろPLでのんびりしたい・・・ああぁ絶望!(ドリームランド卓増えないかな・・・むりかヽ(;▽;)ノ
ではまたどこかでお会いしましょう!ではではノシ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます