ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

瓜垂町を侵そうとしていた怪異は、探索者の活躍により収束を迎えた。
少年と猫は日常へ帰り、少女は白い部屋の中で眩い日差しに目を細める。
夏が過ぎ、秋が深まり、木々が赤に黄色に美しく色づく頃になれば、
闇から生還した彼らが笑い合う日が訪れるのかもしれない――

探索者の後日談

蓮丈 那実 / 西野さん

PCより

PLより

汐華 遥斗 / ゆりきさん

PCより

その後の日常(追記)

PLより

ありがとうございました

宮田 享/ 一二三さん(※叶一二三に改名しました!)

PCより

ダダ甘情報屋のその後

PLより

無駄RP大好きPLより

志々雄 兼次 / ヒフミさん

PCより

ある若い刺青師のその後

PLより

カタカナの方のヒフミです

八矢祇 絢音/ 勿忘草さん

PCより

とある平和な日常

PLより

本当に・・・

KPより

改めましてこんにちは、KPの西流です。
今回は三日間お疲れ様でした。探索者全員でハッピーエンドを迎えたこと、とても嬉しく思います。
KPの反省点としては、途中で情報ブラフをばらまくという、初心者歓迎卓にあるまじき行動を取ってしまったことですかね……。
(対人技能が火を噴きすぎて頭を抱えたのはここだけの話です)
いや本当に、皆さんの丁寧な考察に救われました……鈴鳴佐久真を、そして藤城由宇を助けて頂き、本当にありがとうございます。
当卓での経験を弾みにして、CoCの世界をますます楽しんで下されば幸いです。
またどこかの卓で会えることがあれば、そのときはよろしくお願いします。
最後にもう一度、当卓に参加頂きありがとうございました! それではノシ

+α(その内書ければ……)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます