ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ


君たちは「片桐 眞子」という女子高生から、ある依頼を受ける。

「いなくなった兄さんを探してください」

結末

探索者の後日談

大澤 徹 / しそのは 様

PCより

PLより

久遠 凪 / ぶらん 様

PCより

PLより

朝凪 陣 / やた 様

PCより

PLより

冴木 誠 / 山田ァ!

PCより

PLより

皆様お疲れ様でした!

薊 五右衛門 / はる 様

PCより

明日への決意

PLより

ありがとうございました!!!

川野 利場亜 / リバー 様

PCより

職業戦士は今日もゆく

PLより

色々申し訳ありませんでした

NPC後日談

布理 眞子

『私の可愛い騎士(ナイト)様』

田中 雪

『死が二人を別つまで』

片桐 咲

『私の家族をもう一度』

『Read Me』

『狂気の記録』(前日談)

管理人(竜胆 霊華)

『再就職先』

長崎 京一

『自業自得』

KPより

シナリオについて

「事件の顛末」

シナリオについての疑問あれこれ(書いてくれれば受け付けます)

NPC設定

挨拶

後日談終わったぁ!時間かかって申し訳ございません。
そして、ありがとうございました。
この度、この未熟なKPに付き合い、4時間もオーバーして申し訳ございません。

しかし、優しいPLに囲まれ、最後に「楽しかった」といっていただきました。
本当にKP冥利に尽きます、ありがとうございました。

それでは、皆さまへの謝辞を。

しそのは様、警察官探索者としての様々な矜持を見せてもらいました。
最後の〆はすっごくカッコよかったです!本当にAF渡してよかった…!
そして、元警察官にして申し訳ないです…竜胆探偵事務所は、いつでも歓迎します。

ぶらん様、唯一の女性探索者として、色々な活躍を見せてくれました。
というか、普通にかっこいい…!そして最後はヒロイン化させてすまねぇ…!
もし、次会えたなら、そのときは戦闘による活躍も期待しております。

やた様、最初から最後まで探索者としてのRPを貫き通してました。
探偵助手のカッコよさ…!技能やダイスも安定していたので安心して見れました。
そして最終決戦での日本刀の恵まれなさ…次は…次こそは…!

山田ァ!様、継続医者、そして魔術師としての片鱗を見せてくれました。
王道を突き進むRPは見ていて気持ちよかったです。
最終決戦のダイス運は一番あらぶってましたね…いろんな意味で。

はる様、CoCのwiki初セッションがこんなKPとシナリオで済まねぇ…。
とはいえ、オンセ初めてであそこまで濃い忍者Doctorの形を見せるとは…。
次も参加していただければ楽しみです。

リバー様、魔術盾要員として最終決戦では任せっぱなしでしたね。
消費MP80以上!AFを渡しておいてよかったと切実に思いました。
元極道のゲーム実況リーマンがどのようになるのか楽しみにしていました。
そして魔術師兼日本刀という活躍は素晴らしかったです、ありがとうございました。


それでは、皆さま「またどこかの卓で会えることを祈って」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます