ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:宿屋「やまびこ」
キーパー:ヤマト
募集人数:2~4人 CSOK出された方は、当日の19時30分に部屋までお越しください、そこで抽選します。来なかった方はそのまま落選扱いとします。
ただし、ゲスト枠に突っ込まれた方は自動当選です。あと、速めにCS出した方や知り合いには抽選で補正をかけますので御早めに〜。
開催日程:10/22
予定日数:1~2日
募集締切:早期締切
星の二人様、SK様。当日19時に見学席までお越しください。そこで抽選を行います。
開催部屋:よぐ鯖44号室
卓難易度:★☆☆☆☆~★★☆☆☆
シナリオ傾向:closed
卓の雰囲気:わいわい iaia?

スケジュール

回数日付時間備考
初 回10/2220:00〜00:00この辺で終わる?
予備日10/2320:00〜00:00使うかも

舞台設定

現代日本の某県山中。

割とどうでもいい自卓世界線のぶっ壊れた過去(ワタシの卓でプレイした探索者もこの世界線にいる)。

あらすじ

山に出来たとある宿屋「やまびこ」。
山の幸を存分に使った食事と経営者夫婦の案内する森林浴やキノコ狩り、バードウォッチングなどが売りである。
探索者達は休暇を利用して自然と戯れようと、この宿屋を訪れる…。

探索者の作成について

『人間』で『他のPCと協力する』なら基本的に許可します。
EDU+6歳の年齢下限は極端でなければ無視してもらって構いません。

使用可能なサプリメントなど

基本、2010、2015で作成したものでお願いします。特記許可、特徴も2つ許可。
継続でシナリオのクリア報酬などで入手した特徴であれば2015で製作したCSでなくてもOK!
ただし、2010の学生探索者ルールはKPがよくわかってないのでおやめくだちぃ( ˘ω˘)

継続PCの可・不可、条件など

AFや魔術はモノによっては許可します。
上記の条件を満たしていれば継続もOKです。

その他、作成時の注意点など

場所取り御法度。参加表明とCS提出は同時でお願いします。
新規、継続共に技能値の上限は85、それを越えている場合は85で振っていただきます。
また、技能値が75を越えた技能はプロフィールで多少の理由づけなんかをしておいてくれるとKPはよろこびます。

それとFで強制茶番が発生する可能性が高いので苦手な方はおススメしません。ご了承ください。
ここまで読んだ人はPCのRPを一言、CSの最後に書き込んでください。

参加希望者(足りなかったら増やしてちょ)

星の二人

ひゃっはー!ヤマトさん卓だー!というわけで参加希望します。3キャラ置くので好きなお選んでくださいませ!

継続精神科医

継続シスター

継続入国管理官(特殊:WIKI職業使用なので無理であればボツにします)

SK

応募します。やろうず参加は4回目。

継続エンターテイナー

PL名

ゲスト枠

たまご(飴と塩)

この子を参加させますね・・・・AF等はKPに任せますー(リジェネ以外
参加希望ですー

継続学生

KPより

紅葉@くれは

ヤマトサンダー!と言う訳で参加希望です。よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
成長技能が結構多めだったり魔術あったりしますが大丈夫ですかね・・・?

継続刑事

KPより

このページへのコメント

緊急連絡以外のコメントは控えてください。

0
Posted by 名無しの通りすがり 2017年10月21日(土) 10:39:29 返信

さーて、見学しますか、、、!

0
Posted by 神子さん 2017年10月21日(土) 10:36:46 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます