ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

助けて、僕(私)をタスケテ

募集要項

シナリオ名:その随に君を呼ぶ
キーパー:となな
開催日時:11月24日(金) 20:00~
募集人数:1名(公募はございません)
開催場所:ちょっと待ってね
難易度:★★(PLのSANはたっぷり抉れる)
SANC:まったりスタイル
時代:現代
形式:クローズド

スケジュール

回数日付時間備考
夜の部11/1620:00〜24:00余裕をもって終わると思います
24:00~25:00もしかしたら使うかも

【あらすじ】
貴方は友人と共にのんびりと食事に出かけた
店長さんがサービスをしてくれたり写真を撮ってくれたりといい気分。
しかし、だんだんと友人の様子はどこかおかしくなっていく………?

ED一覧

探索者の作成について

使用可能サプリメント

基本ルールブック、2010、2015でお願いいたします。
2015の場合、特徴は一つだけの使用となります。

新規探索者について

継続探索者について

その他、作成時の注意点など

・立ち絵は300*300でお願いします。
・持ち物はその場にふさわしいものは許可しますが、
 あまり状況に似つかわしくないものはボッショートさせて頂きます。

初心者・未経験者の方へ

こちらを一読して頂けると、より楽しくセッションを行えると思います。

推奨技能

必須技能協調性、KPへの優しい心、楽しむ心
推奨技能特に無し
準推奨技能医学
推奨技能はありますが、無ければクリア不可というわけではありません。
お好きな探索者でご応募ください。

ハウスルール

準備した部屋にメモとして張り出しますので事前の確認をお願いします。
例)技能制限
・85以上の技能でも、当卓では85として振っていただきます。
・SANCにCSFの適応があります。

KPより(目を通して頂けるようお願いします)

始めましての方は初めまして、そうでない方はまたお会いしましたね。
ダイスの邪神に愛されているKPとななと申します。
誤字脱字、名前を間違えると言うお家芸をもつなど至らない点が数多くありますが、
その度に皆さんにも教え、支えて頂くこともあると思います。

また、私は茶番、RPを好んでおりそれらには補正をどんどんかけさせていただきます。
場合によってはロール不要と判断し情報をお渡しすることもあります。
提案があれば積極的に採用をしますので、思いつき次第どんどんと発言してくださいませ。
程よく緊張し皆様で楽しいセッションを作り遊んで行きましょう。よろしくお願いいたします。

今回のゲストさま

注意事項

編集かぶりがあった場合、慌てずにコピーを取ってからブラウザバックをいたしましょう。
そのまま更新をしないようにお気を付けください。
CSは参加希望と同時に提出してください。

テンプレート

下にテンプレを貼っておきますのでお使いください。
こちらは消さないようにお願いいたします。

キャラシテンプレ

桜花さん

この度は卓を開いていただき、ありがとうございます。
ひさしぶりのとななさん卓……PLのSANをがりごり削るとのことで、楽しみです!
PLPC共に、正気で戻れるかはわかりませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

新規牧師

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます