ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:鏡の向こうで(Taron様作)
キーパー:ゆりの
募集人数:3〜4人
開催日程:11/25(土)9:00〜15:30
予定日数:5時間ほど
募集締切:11/24(金)22:00or6人希望者が集まったら
開催部屋:新クトゥグアの配下サーバー33番
卓難易度:☆☆
シナリオ傾向:closed
卓の雰囲気:目が覚めると不思議な部屋に閉じ込められて…

抽選について

無いとは思いますが、希望者が5名以上になった場合はダイスを振って抽選します
11/24(金)22:30までには貼りだします

抽選結果 風月さん、ライムスープさん、桃茶さん、youkanさんに決まりました。よろしくお願いします。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/259:00〜15:00途中でお昼休憩いれつつ進めます
延 長11/2515:00〜15:30ここまでには終わらせたい
休 憩11/2512:30〜14:00この時間内で1時間ほどご飯休憩とります

舞台設定

現代日本

あらすじ

目を覚ますと、不思議な部屋に閉じ込められていて…

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010

継続PCの可・不可、条件など

継続可。呪文とAFは封印でお願いします。
また、あまりにも過剰に成長しているキャラシは受け付けられない場合があります。

その他、作成時の注意点など

年齢の下限はEDU+6にしてください。
振り直しの回数や入れ替え、ステータスの合計値は特に制限しませんが、他の卓でも許可してもらえるかは分かりません。
技能値の上限は95までです。ただし、個人技能で80%以上取っている技能はプロフィールに説明をお願いします。
職業はどれでも構いませんが、他のPLさん&PCと協力できることを前提とします。

推奨技能

推奨目星、図書館、戦闘技能orラテン語
準推奨医学、生物学、拳銃、オカルト、博物学、聞き耳

ハウスルール

1〜5をクリティカル、96〜00をファンブル、技能の5分の1をスペシャルとする。(SANcは除く)
持ち物は現代日本で持っていてもおかしくないものでお願いします。

初心者の方へ

初心者の方も大歓迎です。操作など心配な方は事前に言っていただければと思います。
また、下記の項目に目を通していただけると幸いです。
参加方法・諸注意(※必読)
探索者の心得
未経験者・初心者の方へ
どどんとふ指南 for PL?
【初心者向け】キャラシチェックシート

KPより

皆さんこんにちは、ゆりのと申します。久しぶりにKPをやらせていただきます。
今回はTaron様作『鏡のむこうで』をお借りしました。
もたつく部分もあるかと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
楽しいセッションになるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

連絡先

参加希望者

キャラシテンプレ

風月

参加希望します。やろうずのセッションは初めてですが、宜しくお願い致します。
どどんとふを使ったセッションは2度ほど経験ありです。
事前に準備が必要なことなどありましたらご教授ください。

継続 助教

KPより CS訂正と確認事項あり

PLより 修正しました

PL名ライムスープ

初めまして、参加希望します。

継続精神科医

KPより CS訂正あり

PLより


桃茶

初めまして、やろうずでの参加は7〜8回くらいですが参加申請させていただきました。
不慣れな部分もありますので不備があれば弾いてください。

継続探索者:医者 使用2回目

KPより CSOK

youkan

初めまして、参加希望させていただきます。
2枚CSを提出させていただきますが1枚の提出でなければならない場合は1枚目の刑事のCSで行きたいと思っております。

新規刑事

継続医師

KPより CSOK

siromi

こんばんはー、参加希望させて頂きます。

新規看護師

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます