ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

それは、ちょっとだけ行き過ぎた愛情表現。

募集要項

シナリオ名:猟奇趣味でも恋がしたい!(オリジナル)
キーパー:天空
募集人数:3〜4人(3人以上集まらなかったら流れます)
開催日程:5/27(土) 21:00〜
予定日数:3〜4時間
募集締切:身内卓
開催部屋:よぐ鯖72
卓難易度:☆☆
シナリオ傾向:closed
シナリオ概要:R-18G
卓の雰囲気:ゆるっとふわっとのんびりと、RP・茶番歓迎、でもシリアスな場面はしっかりと

抽選結果 ないよ

スケジュール

日付時間備考
5/2721:00〜25:00ここまでで終わると思います。
5/2725:00〜26:00予備。一応ね?

END履歴

舞台設定

現代日本

あらすじ

瀬名涼奈と瀬名涼二の姉弟の友人である探索者たちは、
20歳になった涼奈の誕生日パーティのため、彼女たちの家に集った。
その流れで姉弟の家に泊まることになった、あなたたちは・・・。

NPC

瀬名 涼奈(せな りょうな)

瀬名 涼二(せな りょうじ)

注意事項

このシナリオはR-18Gです。
直接的な性的描写は存在しませんが、
暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます。

探索者の作成について

探索者は瀬名涼奈と瀬名涼二のどちらか、または両方の友人です。
プロフィールに【NPCとの関係】を記載してください。

使用可能なサプリメントなど

ルルブ、2010、2015 特徴は1つまで。

継続PCの可・不可、条件など

・新規・継続共にOKです。
・犯罪者・狂信者はOKです。ただし、他PLと協力的であってください。
・2010の「学生探索者」及び2015の「奇妙な探索者」はKPが把握しきれていないためNG。
・能力値上限はありません。
・技能値上限もありません。ただし、91以上の技能は90で振っていただきます。
・所持品は現代社会ということを考え、言い訳ができる範囲のものであれば好きに持ち歩いてください。
 でも、KPはTRPGは所詮ゲームだと考えてますので、そこらへんはかなり甘いです。
 具体的には「銃や爆弾を日常的に所持しています」とか「戦車で移動します」とかでもない限り大体許可すると思います。
・呪文・AFは基本的に封印です。どうしても持って行きたい場合は、その旨を記載してください。
・過剰成長気味なPCはお断りする場合がございます。
・その他、KPが扱い切れないと感じた場合はお断りする可能性がございます。

推奨技能

必須技能なし
推奨技能目星、図書館
使うかも個性的な技能
そ の 他他PLと協力する心、非力なKPを許す心
KPは変な個性的なPCが好きです。

KPより

こんにちは、天空です。
今回は新シナリオのテストプレイです。ご参加いただきまして、ありがとうございます。
R-18Gシナリオということで、色んな意味で大丈夫かどうか分かりませんが、よろしくお願い致します。

twitterとかやってます。

抽選について

身内卓です。

参加希望者

PL名 テンプレ

CS テンプレ


時猫様

久々にPLでお世話になります!よろしくお願いします!

継続大学生

KPより CS○

ばれ様

久々の天空さん卓ということで気合い入れていきます。お手数になってしまいますが、男女比などの兼ね合いで決定したいので2枚置かせていただきます。ご了承ください。

新規高校生

継続包丁料理人

KPより CS○

すいか様

こんばんは、今回もよろしくお願いします!
竜の魔女でお世話になった彼で行こうと思いますが、成長がアウトでしたらCSを変更致します。

継続高校生

KPより CS○

みいしゃ様

お久しぶりです。今回もよろしくお願いします。
前回お世話になった子と、もう一人出しておきます。

継続高校生

継続大学生

KPより CS○

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます