ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

当セッションは終了しております。参加者の皆さま、ご指摘いただいた方、ありがとうございました。

募集要項

シナリオ名:レモンハート
キーパー:こげまる
ツール:ボイセ+どどんとふ
募集人数:4人
開催日程:8/19 19:00頃
予定日数:1日
募集締切:19日 18:00
開催部屋:ふくろう鯖15号室
卓難易度:オフセでのプレイ時はロスト2名でした
シナリオ傾向:
卓の雰囲気:和ホラーシナリオのつもりで作りました

参加希望者


初回参加者様
海月様
ニグラス様
ねこみや様
まに様

このページへのコメント

その節はKPであったキン様と今卓のこげまる様にも大変申し訳ないことをしてしまったと思っています。
当方TRPGはそこそこやってはいるのですが、このサイトを使用するのは初めてで、不受理とされた場合にはKP側で
除外するものと勘違いしておりました。
 全ては確認不足であった私の責任です。
キン様にはしっかりと謝罪させて頂きました

0
Posted by ねこみや 2017年08月22日(火) 21:21:05 返信

すみません、コメント欄の確認不足で完全にセッションが終わってから確認しました。
こちらで確認を取っておけばそちらの卓にご迷惑はかけなかったかと思います。
大変申し訳ありませんでした。
wiki内ゲームキーパーのページの中に貴卓のKP様のプロフィールがありましたので直接謝罪に伺いたいと思います。

新人KPとして今後このようなことの無いように努めますので、もし機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

0
Posted by こげまる 2017年08月21日(月) 01:30:47
https://twitter.com/b_rc9
返信

横槍失礼致します。
部外者ではありますが、知人が現在コメント出来ない状況の為、代理としてダブルライドのご報告申し上げます。
[[【二回目】スウィーツ(笑)【KPキン】]]
こちらの同時刻開催の卓に参加申し入れをしていらっしゃいますが、音沙汰なく貴卓へ参加希望をしておいでです。
KPさまにおかれましては締め切り前で大変申し訳御座いませんが、一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

0
Posted by ナナシ 2017年08月19日(土) 17:32:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます