ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:山道にて(ペーティ様のシナリオをお借りしています)
キーパー:ルク
募集人数:2〜3人(先着順)
開催日程:11月25日(火) 21:00〜25:30
予定日数:1日
募集締切:締切
開催部屋:いさゆか鯖21号室(パスは開始30分前頃から見学席でお渡しします。お手元にルルブをご用意ください)
卓難易度:★★(進行によっては★★★の可能性も)
シナリオ傾向:Drive Style
シナリオ概要:不思議な山道をドライブしましょう。
卓の雰囲気:皆でワイワイできればいいなと。
      初心者KPゆえ不手際等あるかもしれませんが、楽しんでもらえるよう尽力します。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/25(火)21:00〜25:30終了時刻は前後する可能性があります

舞台設定

現代日本 秋
とある山道での出来事

あらすじ

皆さんは連休を使って、山のロッジへ遊びに来ていました。
楽しい旅行も終わり、今日は山を下りてそれぞれの自宅へと帰る日です。
皆で乗ってきたレンタカーに荷物を積み終わり出発すると、その山道は・・・。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブまたは2010サプリ(学生探索者ルールは除く)より新規探索者を作成し、ベース職業を記載してください。

継続PCの可・不可、条件など

今回は新規探索者のみとなります。

その他、作成時の注意点など

探索者達は仲の良い友人ということになるので、あまりにも特殊な設定はご遠慮ください。

狂信者・犯罪者・人外、非協力的なPC、普通の旅行にそぐわない所持品の持ち込みは不可です。

新規探索者の技能上限は80です。
(ただし、アイデア・幸運・知識など、能力値依存の技能はその限りではありません)
75を超えるような技能はプロフに反映をお願い致します。

推奨技能

☆☆☆(必須です)運転(自動車)
☆☆(あると安心)ナビゲート 目星 聞き耳 精神分析
☆(もしかしたら)回避 機械修理

KPより

こんばんは、KPのルクと申します。初めましての方が多いかと思います。
初心者KPの為、進行が色々おぼつかないことになる可能性が高いです。
それでも大丈夫だと言ってくださる方、ご参加お待ちしています。

参加希望者

先着制となっており、募集人数は2〜3名です。
キャラクターシートは締切日時までに貼り付けをお願い致します。
無事定員となりました、ありがとうございます。

叶 一二三

参加を希望します。
よろしくお願いします。

新規自衛官

KPより

PLより

KPより2

内藤ホライゾン

参加希望です。

後ほど

KPより

KPより2(11/25 16:32)

KPより3(11/25 17:07)

すいません、締切時間みてませんでした。。。焦った

新規超心理学者

KPより

コウネ

参加希望です!!

新規タレント

KPより

KPより2

PLより

KPより3

PLより2

KPより4

PLより3

もな

参加希望ではないんですけど、面白そうな卓なので動画(ゆっくり)などにしてニコニコなとに
あげたいなと思っているのですけどいいですか?。
もしそれでプレイヤーの支障になるようでしたらやめときます。
よければお願いします。

KPより

PL(追加募集枠、締切ました)

フラッグ

参加希望です

新規放浪者です

KPより

このページへのコメント

多分大体直せたと思います。
これ以上は私がやりますので、このままにしておいてください。

0
Posted by ルク 2014年11月25日(火) 19:21:01 返信

おぉ・・・・こりゃすごい・・・・

0
Posted by コウネ 2014年11月25日(火) 19:19:21 返信

辞退の返事打ったら途中から何故か消えてしまいました、
何かもう色々と申し訳ないです・・・

0
Posted by 内藤ホライゾン 2014年11月25日(火) 19:08:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます