ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:山道にて(ペーティ様のシナリオをお借りしています)
キーパー:ルク
募集人数:2〜3人(先着順)
開催日程:12月2日(火) 21:00〜26:00
予定日数:1日
募集締切:締切
開催部屋:いさゆか鯖21号室(パスは開始30分前頃から見学席でお渡しします。お手元にルルブをご用意ください)
卓難易度:★★(進行によっては★★★の可能性も)
シナリオ傾向:Drive Style
シナリオ概要:不思議な山道をドライブしましょう。
卓の雰囲気:皆でワイワイできればいいなと。
      初心者KPゆえ不手際等あるかもしれませんが、楽しんでもらえるよう尽力します。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回12/2(火)21:00〜26:00終了時刻は前後する可能性があります

舞台設定

現代日本 秋
とある山道での出来事

あらすじ

皆さんは連休を使って、山のロッジへ遊びに来ていました。
楽しい旅行も終わり、今日は山を下りてそれぞれの自宅へと帰る日です。
皆で乗ってきたレンタカーに荷物を積み終わり出発すると、その山道は・・・。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブまたは2010サプリ(学生探索者ルールは除く)より新規探索者を作成し、ベース職業を記載してください。

継続PCの可・不可、条件など

今回は新規探索者のみとなります。

その他、作成時の注意点など

探索者はあくまでも一般人という観点で、作成をお願い致します。
狂信者・犯罪者・人外、非協力的なPC、普通の旅行にそぐわない所持品の持ち込みは不可です。

新規探索者の技能上限は80です。
(ただし、アイデア・幸運・知識など、能力値依存のものを除く)
75を超える技能は、プロフィールにその理由を記載してください。

探索者達は仲の良い友人なので、あまりにも特殊な設定はご遠慮ください。

推奨技能

☆☆☆(必須です)運転(自動車)
☆☆(あると安心)ナビゲート 目星 聞き耳 精神分析
☆(もしかしたら)回避 機械修理

KPより

こんばんは、KPのルクと申します。初めましての方が多いかと思います。
初心者KPの為、進行が色々おぼつかないことになるかもしれません。
それでも大丈夫だと言ってくださる方、ご参加お待ちしています。
どどんとふが一通り使えるようでしたら、初心者さんもどうぞ。

参加希望者

先着制となっており、募集人数は2〜3名です。
キャラシートは開催前日までに提出をお願い致します。(早目だと助かります)
無事定員となりました、ありがとうございます。

ゆゆさまばんざい

参加希望です

新規 タクシー運転手 

KPより

イロハ

久しぶりのクトゥルフです。よろしくお願いします

メンタルセラピスト(2010より)(こちらのキャラシは破棄)

KPさんへ

KPより

PLより

新規メンタルセラピスト(2010より)

PLより

KPより2

もみじまん

参加希望です!
現在キャラシ作成中・・・

新規警察官

KPより

KPより2

KP様へ

KPより3

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます