ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:儀式しようぜ!
キーパー:ミズカネ
募集人数:3-5人
開催日程:7/1(金) 21:00
予定日数:2-4日
募集締切:直前まで
開催部屋:カフェサーバー16号室
卓難易度:☆*2
シナリオ傾向:シティー物
シナリオ概要:儀式を成功させる
卓の雰囲気:のんびりまったり

スケジュール

7/1(金) 21:00-25:30程度
以下連日連夜
時間は多少ずらせます。

舞台設定

現代日本

あらすじ

ここはとある探偵事務所。
探偵事務所なんてかっこつけてはいるが警察に協力することもなければ遺言をめぐってギャングに襲われることも無く
猫探しから保育園相談 はては夏祭りの手伝いまでやってるような実質なんでも屋。
ここの事務員である皆さんはとある依頼を受けます。
『パーティーの準備を手伝ってほしい』

探索者の作成について

探偵なんて書きましたが私立探偵限定ではございやせん。
学生のバイトでも取りあえず事務所に所属できる設定ならばなんでもようござんす。

使用可能なサプリメントなど

2010しかもっておりませんが他のサプリ wikiも可です
ただしその際には能力等について詳しくお書きください。

継続PCの可・不可、条件など

継続可 魔術可 AF可 技能99可 人外も可
ただし 現代日本であることだけはご注意を。

直接関係無いKPのシナリオ宣言

お勧め技能は うん戦闘系は一人はいた方がいい気がする。
後はシティーシナリオで役に立ちそうなのを各自で自由に持ってくればいいと思ふ。

魔術やAF持ちの方へ

その他、作成時の注意点など

吠える跳ねる空を飛ぶ トライアタック メガトンパンチ♪

どーも。このたび初めてKPさせていただきますミズカネと申します。
今回のシナリオはPLの選択次第では速攻で終わってしまうかもしれませんし
予想外の方向に行くかもしれません。そんな暴投球になるかもしれない卓どうかよろしくお願いします。
それと多少のグロがあるかもしれません。レベルとしてはアンパンマン以上ハンターハンター未満。

役者は揃った …と思う

Hikoma

 参加希望します。アンパンマンという自分を食べさせる冒涜的な存在がグロ度の最低基準ということで楽しみにしています。
おかしいところがないかご確認お願いします。

継続女子高生(法律家)

殺伐とした卓に救世主が! あ KPよりです。何処がおかしいって?少しは常識で考えてほしいですね!


PLより

KPより

PLより

UNK(うんこ)

初めまして。楽しそうなので参加希望します!宜しくお願い致します!
グロはハンターハンター以上でも大丈夫っす!
ステータスが調査員向きなので職業を調査員としましたが、もし問題ありましたら事務員にします。

新規調査員

後一人と小躍りしてるKPより

PLより

ミスを認めないKPより

クロ

初めまして、面白そうなので参加希望いたします。
少々特殊な設定になりますので、必要であれば封印します。
CSのご確認よろしくお願いします。

継続放浪者(2010サプリ:放浪者ベース)

成程大体分かった なKPより

PLより返信 ご確認ありがとうございます

KPより

メフィスト

はじめまして、しばらくやってなかったのでリハビリがてら参加させていただきます。
PCは初代の継続者ですが、技能に不審な点があったらおっしゃってください。

古の継続者

KPより

莉亞

初めまして。楽しそうなシナリオなので参加希望させてください。
PL経験はまだ4回ほどですが、初のシティと日をまたぐセッションなので楽しみです。

継続作家

PLより

KPより

PLより 改めて参加希望

KPより

引っかかったな!ここは6枠目だ!(ようこそ 君までがセーフだ)

高橋

初めまして、参加希望させていただきます。

新規探偵見習い


KPより

PLより

KPより

このページへのコメント

すいません、パソコンが、フリーズしてしまいました

0
Posted by 高橋 2016年07月05日(火) 00:00:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます