ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:【大正・卓上戦術部様作】月夜が照らす影 二回目回【KPあるまじろ】
キーパー:あるまじろ
募集人数:3〜4名
開催日程:10月24(火)〜27(金)
募集〆切:先着
予定日数:4日
開催部屋:カフェ鯖No7
シナリオ傾向:シティシナリオ
卓の雰囲気:RP万歳。
      

スケジュール

回数日付時間備考
初 日10/24(火)21:30〜1:00
初 日10/25(水)21:30〜1:00
初 日10/26(木)21:30〜1:00
初 日10/27(金)21:30〜1:00

舞台設定・あらすじ

1925年、千葉県のとある漁村で起きた誘拐事件に挑め

NPC

HO

HO 今回HOは特に設けません。ただし軍人・警察関係は不可(退役軍人、元警察関係は可)

探索者の作成について

基本ルールブック・帝国より作成可能、帝国未所持可
注:外国人探索者を作成する場合は、「他の言語:日本語」が25%(片言会話)以上ない場合コミュニケーションが取れません
  また、場合によっては迫害・蔑視される事をご了承ください

大正時代であるため以下の事柄が現代と異なります


wiki職業、自作職業は応相談。大体平気。
必須条件は「人間」であること。
個人技能で70%を超える技能は理由づけをご記入下さい。

技能値に限界は設定しません。
ですが、最初から90%以上の場合SAN値の上昇は不可とします。(成長による90%越えはOKです)

立ち絵はPCの年齢・性別に沿ったものをご使用ください。
(男の娘や男装女子の場合はその限りではない)

推奨技能

重要他のPL様(PCと、ではない)と協力・助け合いする気持ち、KPの誤字脱字を許す心必須
推奨目星 聞き耳 交渉系 戦闘系 忍び歩き 隠れる

継続PCの可・不可、条件など

クトゥルフ神話30%以上は不可。
呪文・AF応相談

その他

連絡なしに遅刻の場合は、不在でも話を進めさせていただきます。
連絡は下部のコメント欄又はTwitter(@r2tDFVWJC15aGuk)にどうぞ。

参加者 

お世話になっている方などはゲスト枠(確定)に移動しちゃったりもします。

キャラシテンプレ

参加希望者

カブ

初めまして、参加を希望させて頂きます
よろしくお願い致します。

新規女給

KPより CSチェック〇

すとあ

はじめまして!初心者ですがよろしくお願いします!

新規放浪者

KPより CSチェック△

PLより

KPより CSチェック〇

わさ牛

先日はご面倒をおかけしました。
図々しくもまた参上いたしました。改めましてよろしくお願いいたします!

※また苗字の読みなのですが、以前は「しゅうぜんじ」で提出していましたが「しゅぜんじ」が正しい読みのようで…
お恥ずかしながらこっそり訂正しております。

継続高等遊民

KPより CSチェック〇

しゃみ子

参加希望します、宜しくお願いします。

新規出稼ぎ労働者

KPより CSチェック〇

ここまで

ゲスト枠(確定)

PL名

このページへのコメント

すみません、こちらの不具合でアップグレード後のカフェ鯖に入れないらしく、少し入室が遅れてしまうかもしれません。
待たせてしまうと思うので、少し先に進めていてください。

0
Posted by しゃみ子 2017年10月24日(火) 21:20:35 返信

スケジュールの曜日のところが間違ってますよ

0
Posted by ころん 2017年10月16日(月) 19:21:02 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます