ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

夏休みを利用してハンティングをしに猪狩島へ3泊4日の予定で訪れた1人の男性旅行者。
資料館で猪狩島からいなくなったと言われていた熊に出会ったり、
神社でグールに出会ってしまったりと様々なハプニングはありましたが、
猪狩島の色々な場所を見て回り、猪狩島を存分に楽しみました。
その数日後、猪狩旅館から旅行者に手紙が届いていました。

猪狩旅館からの手紙

探索者の後日談

PC 山岡良助 / PL ダスト

PCより

PLより

KPより

2回目のKPを務めさせて頂いた一匹狼です。
今回もオリジナルシナリオのテストにお付き合い頂きありがとうございました。
第1回テストと比べて提供する情報も増加したため、前回より時間はかかりましたが、
その分、RPを楽しんで頂けたようですので、テストは成功だと思っています。
途中まで予定時刻を超える心配もありましたが、無事予定時刻内に収まりました。
次回のテストはこのシナリオをオフセに持って行って、プレイ時間を計測したいと思います。
前回と今回のテストは固い装甲で探索者を死なせないようにしていましたが、
これからのテストは装甲を弱体化して、戦闘をハードにすることも考えています。
ただ、今回も進行ミスもまだまだありましたので、ミスを減らせるように努力しないといけませんね。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます