ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:ライアードール(オリジナル)
キーパー:白狼 秋
募集人数:2〜3人(ゲストがいる場合減ります)
開催日程:2/26 20時
予定日数:1日
募集締切:2/26 19時00分
開催部屋:ふくろう鯖39号室をおかりしました!
卓難易度:☆1〜2(ロストはほぼ無いです)
シナリオ傾向:夢closed
シナリオ概要:ある夏の日、眠りにつくと…?
卓の雰囲気:RP重視、締めるとき締めて後はほのぼの

スケジュール

募集締め切り:19時 抽選時間:19時30分 開始時間:20時
回数日付時間備考
初回2/2620:00〜26:00時間が前後する可能性あり
予備日??/????〜??まず使わないでしょう

舞台設定

現代日本

あらすじ

1日を終え、眠りについたあなたたちはとある声で目を覚ます

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、2015
2010の学生ルール、奇妙な探索者ルールは不可

継続PCの可・不可、条件など

継続新規基本的に可
呪文、AFは物によっては相談です

推奨技能

必須何でも許せる心、RP
推奨なし
楽しみたい方音楽系技能
そのほかの技能も、場合によっては使う可能性があります。
また、楽しいことが好きなPCだと楽しいかもしれません。
戦闘特化?探索特化?誰でもいいからCOME ON!

その他、作成時の注意点など

技能最高値は85%とする。
成長で85%を超えた場合は85%で振ってもらいます。
ただし一定のロールで許可が出た場合のみ許可。

初心者の方へ

以下のページに目を通しておくとスムーズに進みますよ
1.参加方法・諸注意
2.探索者の心得
3.未経験者・初心者の方へ
4.どどんとふ指南
5.キャラシチェックシート
もし不明な点が出てきましたら部屋で言っていただければお教えいたします

KPより

初めましての方は初めまして、白狼 秋と申します。
このたびはこのページを開いていただきありがとうございます。
何気にKP回数もそれなりにこなし、少しだけ自身が付いてきました。
でもまだ未熟なので非常にぐだります。
そんな卓を「仕方ねぇからやってやんよ!」という心の広いPLの方がいてくれればうれしいです。
ただし迷惑行為は困るのでやめていただきたいです。

ライアードールについて

大事な事

抽選について

開始30分前にダイスを皆さんに振ってもらいます。
後僕がchoiceで大・小・KPニアを決定します。
その後募集人数に合わせて当選者を発表といたします。
抽選開始…つまり19時30分までにお部屋に来られない方は、落選とさせていただきますのでご了承ください。
それから、一定のお世話になった方には、僕の独断で補正を与えるかもしれません。

ただのメモ

参加希望者

テンプレ

消さないでください

れいん

初めまして、参加希望です。
新規ではなく、継続にして会えて地雷を踏もうではないか!!

継続医学生

海の神竜ラプラス


はじめまして。まだ募集中のようであればぜひ参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
結構ぎりぎりの申請でキャラもできてない状態という体たらくですみませんが、ぜひよろしくお願いします。
キャラは今超特急で作成中です(;^_^A

キャラシは以下の通りになりました。問題あればご指摘お願いします。

新規 考古学者(※修正)

KPより ※修正点と注意事項


KPさまへ


再度KPさまへ

ルルハリル

参加希望しますー!

新規ドライブ・メンバー

ゲスト枠(先着2名)

あなたはこちら

斎条

こんばんわ!参加希望です、よろしくお願いします

継続フリーター

のーと

参加希望させていただきます。どこかでこの子を出せという声が聞こえた気が(

継続大学生

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます