ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:異世界転移卓
キーパー:キャット
募集人数:1〜4人+ゲスト
開催日程:4/27
事前に集まってもらってキャラシ作成を行います。
21時には全員のコマができていて、導入開始できればいいなと思っています。
予定日数:
とりあえず一日だけ 25時終了予定
募集締切:しめ
開催部屋:自鯖1号室
卓難易度:人数、RP、NPC介入により様々
シナリオ概要:戦闘と茶番がごちゃごちゃ
卓の雰囲気:ロールプレイ重視、楽しくやっていきましょう!

あらすじ

応募総数100万人の中から新作のVRゲームのベータテスターに選ばれたPC達。
今までにない未来のゲームを体験できると嬉々として、当日に指定された場所に集まった。
しかし、ゲーム起動直後に謎のバグが発生し、PC達は気づけば見知らぬ土地で目が覚めたのだった。

探索者の作成について


参加希望者さんに部屋で作ってもらいます。
事前にCSを準備する必要はないですが、立ち絵だけは持参してきてください。
継続PCの参加は不可とさせていただきます。
基本的なキャラシ作成はルルブか2010になりますので、そちらもお忘れなく。
2015につきましては、KPが持っていないので導入はできません。

KPより

初めましての方は初めまして、そうじゃない方も初めまして
キャットでございます。
今回は異世界転移卓と表しまして
ラノベ等でよくありそうなアレを行いたいと思います。
戦闘と探索が半々くらいの割合になっています。

当卓では基本ルルブを参考にした
独自のハウスルールにより、もはやCoCの原型をとどめてねぇんじゃねぇの?
ってくらい異なるルールが多くなっておりますが
基本的にはルルブを遵守しております。

毎日卓とうたってますので、基本的に毎日開催している類の卓です。
導入さえしてしまえば、あとは途中参加、途中抜けを認めている卓になります。
暇な時間に暇なやつらが集まってちょこっとやるスタイルだと思ってくれるといいです。

戦闘卓ということで人によっては不快であったり
オーソドックスなCoCがしたいんじゃぁ!
という方の趣向にはたぶん合わない卓でございますので
どんなもんかちょっとみてやんぜ?
という気持ちの方のみ募集とさせていただきます。

参加希望者(PL名と参加希望とだけ書いてくれればおkです)

21時から導入しますので、なるべく早めに卓にきてください

稀里

参加希望です。

カナメ

参加希望します。

サクマ

参加希望させていただきます。

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます