ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。


募集要項

シナリオ名:キミハオヒメサマ
キーパー:となな
開催日時:6/28(水) 20:00~
募集人数:公募はしておりません
開催場所:新クトゥグァ鯖51号室をお借りしております。
     準備はできましたので、いつでもおいでくださいませ。
難易度:★〜★★ (ロスト率:普通はしません)
時代:現代

スケジュール

回数日付時間備考
初 回6/2820:00〜24:00必要時休憩時間を取ります
 6/2824:00〜延長は相談の上で行います

▼あらすじ
声が聞こえる。それは遠くからかすぐ近くからなのか。
それすらもわからないくらいにおぼろげで不安定な声。
でも、ただの聞き間違いで済ませてはいけないような、そんな必死な声だった。

さて、目が覚めると…………?

ED一覧


探索者の作成について

使用可能サプリメント

基本ルールブック、2010、2015でお願いいたします。
2015の場合、特徴は一つだけの使用となります。

新規探索者について

継続探索者について

その他、作成時の注意点など

・立ち絵は300*300でお願いします。
立ち絵の枚数は多くても7~8枚程度でお願いいたします。
・持ち物はその場にふさわしいものは許可しますが、
 あまり状況に似つかわしくないものはボッショートさせて頂きます。

初心者・未経験者の方へ

こちらを一読して頂けると、より楽しくセッションを行えると思います。

推奨技能

必須技能協調性、KPへの優しい心、RPを楽しむ心
準推奨技能目星、聞き耳、精神分析、医学
準推奨技能はありますが、無ければクリア不可というわけではありません。
貴方様がRPしやすいお好きな探索者でご応募ください。

ハウスルール

準備した部屋にメモとして張り出しますので事前の確認をお願いします。
例)技能制限
・85以上の技能でも、当卓では85として振っていただきます。
・SANCにCSFの適応があります。
・終了後に神話技能が増えます。

KPより(目を通して頂けるようお願いします)

始めましての方は初めまして、そうでない方はまたお会いしましたね。
ダイスの邪神に愛されているKPとななと申します。
KPは誤字脱字、PCの名前を間違えると言うお家芸をもつなど至らない点が数多くありますが、
その度に皆さんにも教え、支えて頂くこともあると思います。

また、私は茶番、RPを好んでおりそれらには補正をどんどんかけさせていただきます。
場合によってはロール不要と判断し情報をお渡しすることもあります。
提案があれば積極的に採用をしますので、思いつき次第どんどんと発言してくださいませ。
程よく緊張し皆様で楽しいセッションを作り遊んで行きましょう。よろしくお願いいたします。


参加希望者

注意事項

編集かぶりがあった場合、慌てずにコピーを取ってからブラウザバックをいたしましょう。
そのまま更新をしないようにお気を付けください。
CSは参加希望と同時に提出してください。

テンプレート

下にテンプレを貼っておきますのでお使いください。
こちらは消さないようにお願いいたします。

キャラシテンプレ

十吾さま

わーいわーい!開催ありがとうございます!!!
可愛いタイトルにときめきながらCSを提出させて頂きます。
一枚目の子が、SAN40と少々低めで危なっかしいなど、ご迷惑をおかけそうでしたら二枚目の子に変更しようと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

継続タレント

継続看護師

CSの確認ができました!

hakoさま

いつもお世話になっております!タイトルからしてロマンチックな雰囲気がするおはなし、
今からとっても楽しみです。
久しぶりにちえでお邪魔したいと思います。
お手数おかけしますが、CSチェックよろしくお願い致しまーす!

継続大学講師

CSの確認ができました!

にゃも。さま

初めまして!お誘いありがとうございます!
ぽんこつぽんなPLではございますが、精一杯もがいてがんばりますのでよろしくお願い致します!

継続高校生

CSの確認ができました!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます