ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

理不尽、それは唐突にやってくるものだ。


募集要項

シナリオ名:玉虫色ロッカー
キーパー:本マグロ
募集人数:2名
開催日程:10/21 13:00
予定日数:3~5時間
募集締切:
開催部屋:新クトゥ鯖60号室
卓難易度 HO1:★★ HO2:★★★☆(3,5ぐらい?) ダイスによって生存難易度が変わってきます。
シナリオ概要:脱出しよう
卓の雰囲気:Closed

重要なこと

・難易度は一回目よりも下がりました。しかし、それでもロストの可能性はあるので気を付けてください。
・前の名前はおくしゅりロッカー(魔改造)です。

舞台設定

現代 2018年 今の時期

探索者の作成について

使用できるものは基本ルルブ、2010、2015となります
特徴は一つ

探索者同士、友達以上の関係で来てください。

継続について

継続可能!ただしKPがこれはいけないと思うほどの過剰成長はNG!
また、ロストPC、ロスト復活PC、人外の方はお控えください。
AF、呪文、は封印でお願いします!

推奨技能

推奨技能目星 図書館 回避  コンピューター 拳銃コンピューターと拳銃はそれぞれ別のHOが持ってきた方が良い
準推奨技能医学とある選択を行う際に使うことになる
HO1精神分析結構な頻度で使う事になるかもしれない
HO2CON POW持ってこなくて後で文句を言われても知らない

その他、作成時の注意点など

■技能制限は95です、補正があればその限りではありません。
■EDU+6の年齢下限ルールをお願いします!ほどほどのステータスの方が継続しやすいです!

初心者の方へ

初心者KPですので、円滑にセッションを進めるためにも事前にどどんとふの操作のご確認をお願いします。
完璧で幸福な探索者になるためにも宜しくお願いします。
参加方法・諸注意(※必読)
未経験者・初心者の方へ
どどんとふ指南 for PL?
キャラクターの作り方tips(基本ルルブ)
【初心者向け】キャラシチェックシート

KPより

本マグロと申します、初めましての方は始めまして!
今回はおくしゅりロッカーを原案として作ったシナリオですが2%しか成分がなかったため
新しい名前にリニューアルして突入する事になりました。

テンプレ!

探索者テンプレート(消さないでね!)

参加者様

HO1

突入隣の晩御飯

参加希望受理&立卓ありがとうございます!

新規高校生

HO2

遅ればせながら参加許可をいただき感謝でございます
よろしくお願い致します!

新規小学生(2015俳優ベース)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます