ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

セッションログアップローダーのパスワードについて

あらすじ

都会から離れたのどかな田園風景の中に、ポツン、と場違いに建つ近代的建造物。
それが、SERaグループの医療部門傘下にある、SERa医科学研究所です。
SERa医科学研究所では、「人の暮らしを豊かにするために」をスローガンに新薬などの開発が行われています。
ある日、貴方達はたちは各自それぞれの事情でSERa医科学研究所に訪れることになりました。
そこで何が行われているのか、何に巻き込まれるのか、何一つ知らずに……。

後日談

それから

ある日のこと

病院にて


皆様無事生還おめでとうございます!お疲れさまでした!

探索者の後日談

白井 社 / 闇井様

PCより

 田舎にて

PLより

 ありがとうございました

言葉 名取 / 天城屋様

PCより

報酬

PLより

ありがとうございます!それとお疲れ様でした。

エーレンフリート・シャクター/apu様

PCより

PLより

羽坂素直/西都様

PCより

その後、病院にて

PLより

ありがとうございました

KPより

皆様2日間お疲れ様でした!2日目、大変長い延長となってしまったこと、本当にお詫び申し上げます(焼き土下座
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。セッションを皆様とご一緒できたこと、大変うれしく思います。
初心者KP故至らないところも多々あり、ご迷惑をおかけしました……。
皆様のアイデア、素晴らしいRP、慎重に、時に大胆に、真実に近づいていこうとする探索者スタイル、宇宙レベルの寛容さ etc
のおかげで、また心に残るセッションが刻まれました。本当にありがとうございます。

【今回の一言】
太ももは正義。

さて、これに懲りずに、どうぞ、KPとして、PLとして、またご一緒させていただけたらと思います。
お疲れさまでした!!


以下、補足とちょっとした裏話

NPCについて

作中内のアイテムについて

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます