ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:廻る時間(マワルジカン)※オリジナルシナリオです
キーパー:紘人(ヒロト)
募集人数:身内卓
開催日程:2018年1月8日(月/祝)10:00〜(お昼休憩有り。場合によっては夜休憩も設けます)
予定日数:1日(10:00〜18:00予定。延長については別途記載)
開催部屋:こちらの15号室を使わせて頂きます
卓難易度:☆☆〜☆☆☆(PCロストは可能性としてあり得ます)
シナリオ傾向:Closed
シナリオ概要:あなた達はとある女性の依頼を受け、森の中にひっそりと建つ館へ招かれる。
       そこであなた達が遭遇するのは、かつてない程の・・・。
卓の雰囲気:みんなで楽しく。

スケジュール

回数日付時間備考
一 日1/810:00〜18:00途中お昼休憩有
延長枠1/819:00〜22:00ここまでには終わる予定
※お昼休憩及び延長時の晩御飯休憩は参加者の方のご希望になるべく合わせます。

舞台設定

現代日本。ひっそりと森の奥に建つ館。

あらすじ

PC達はいつものように、とある「依頼」を受けた。
「時計を見てほしい」というその依頼は、いつものように突然舞い込む「依頼」とさほど変わりはなかった。
いつものように事前準備を行って、あなた達は森に囲まれた静かな地域に建つその館へと向かった。
しかし―――

探索者の作成について

HO1・HO2それぞれ1名ずつの募集となります。基本ルルブもしくは2010での作成をお願いします
新規・継続どちらでも構いませんが、HO1にご希望される場合は他人から依頼を受けることのできる設定を付加することをお願いします。
最低年齢はEDU+6を適用して頂き、加齢ルールを使用する際はその旨CSへ明記してください。
所持品についてはよっぽど奇特なものでない限りは許可しますが、常識の範囲内で持てる分量や種類を決めてくださるようお願いします。
例:警察官でも、非番の日まで拳銃や手錠は持ち歩けないため職場保管とする。等

技能について

特に技能値上限などは設けませんが、80を超える技能についてはキャラ設定でしっかりと理由付けをしてあげてください。
また、あまりにも高すぎるステータス(合計ステ110以上など)や、過剰成長キャラについてはKPチェックが細かく入る可能性が
ございますので、ご了承ください。

推奨技能など

あるといいね探索系技能
役立つかもね機械修理 オカルト 精神分析 心理学
必須技能皆で楽しむ心

KPより

今回身内卓でやらせて頂きます。いそりあんさん、きおさん。よろしくお願いします!

最後に。必ずお読みください

参加希望者

キャラシートテンプレート(消さないようお願い致します)

PL名

新規探索者

いそりあん

この度はお招きありがとうございます。
お二人と楽しい時間を過ごせるよう、頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!
CSはご相談はさせて頂きましたが、やはり差し替えの方が、などありましたら言って下さいませ。
お手数ですがチェックお願い致します。

継続弁護士

KPより CS○

きお

この度は参加させていただきありがとうございます!
以前卓でおすすめされたシナリオなのでとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いします!

継続投稿作家

KPより CS○

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます