ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

──その日、あなたは世界の敵になった。

募集要項※現在募集しておりません

シナリオ名:この雨が止む前に(isora様作)(微改変)
キーパー:志岐
募集人数:1人
開催日程:未定
予定日数:8〜10時間程度(RPの量による)
募集締切:クローズド募集中のためなし
開催部屋:未定
卓難易度:★★★☆☆(ロストの可能性は十分あります)
シナリオ傾向:city,RP

スケジュール

回数日付時間備考
1回目00月00日00:00〜00:00導入+本編
予備日00月00日00:00〜00:00ルート次第では使うかもしれない

舞台設定

現代日本

あらすじ

突如、見知らぬ場所で目覚めたあなたには、
ここ数日の記憶が欠如していた。
真実を求め、彷徨うあなたに、人々は言う。

おまえは世界の敵だ、と。

NPC

探索者の親しい友人。参加者様によって可変、要相談。

推奨技能

推奨技能目星/聞き耳
準推奨技能隠れる/変装/医学or応急手当
※準推奨がなくてもどうにかなります。

探索者の作成について

ステータスの合計は120以下でお願いいたします。
ダイスの振りなおし、数値の入れ替えは良心の痛まない範囲で。
また、EDU+6の年齢下限をお守りください。
技能値上限は新規は80継続は85まで。(アイデア・幸運・知識・母国語等は除く)
80or85以上の技能は80or85で振ってもらいます。
個人技能で70を超えている技能に関しては、プロフィールで説明をお願いいたします。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブか2010、2015で作成してください。
ただし、2010学生探索者作成ルール、奇妙な探索者は不可とします。
2015の場合は特記は不可。特徴は1つまでとします。
ルルブ、2010ベースでも、特徴を取得してもらってもかまいません。

継続PCの可・不可、条件など

継続PC可ですが、AFや呪文は基本的には封印でお願いいたします。
軽いステ変動や技能に+補正等簡単なものであれば許可することもあります
人外、犯罪者、狂信者、ロスト救済卓、オフセを経たPCは不可とします。

キャラシテンプレート

新規or継続

参加希望者

PL名

今までの参加者

1回目 BESTEND

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます