ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集:終了
再抽選:実施中


しっかり最後まで読み通してから参加の旨を記入してください。
知らなかったでは済みません。
トラブルが起こったらもう遅い!

免責事項


評価値について


抽選について


参加条件

新規をオススメします。ロスト率高
オススメ技能
★3無いとプレイ不可寛容の心 評価値
★2推奨技能目星 図書館
★1準推奨技能聞き耳



参加希望者

PL名:sobangu
キャラクターシートURL:抽選終わったようなので撤去
コメント:TRPGは初めてになります。不安定な生活サイクルが故、日程が合わない場合はやむを得ず参加を辞退させていただくことがあるかもしれません。ご容赦ください。

KPコメ


PL名:たかはし
キャラクターシートURL:ttp://charasheet.vampire-blood.net/1013073
コメント:オンセは一応2回目になります。日程によっては参加できないかもしれません。よろしくお願いします。

KPコメ


PL名:zero
キャラクターシートURL:ttp://charasheet.vampire-blood.net/1012297
コメント:オンラインセッションは初めてです。よろしくお願いします。

KPコメ

警告


PL名:Ardhi
キャラクターシートURL:ttp://charasheet.vampire-blood.net/1014045
コメント:TRPGは初めてになります。土日なら安定して参加できますが、予定が被ってしまう可能性があるのでその場合は連絡します。宜しくお願いします。

KPコメ

PLより



抽選結果 遅れてしまいすいません


特別警告


再抽選

このページへのコメント

こんばんはー
あまり動いてなさそうだったので毎日は見なくていいかなと油断してました(汗
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
独自ルールを細かく設定して管理を徹底されているのできっとよいKPの方なのだろうと思っていただけに残念です。私の不注意のせいなのですが(汗
また、私宛にコメントくださったレーヴァ様もありがとうございました。
懲りずに他の卓を探してみようと思います!きちんと反省して今度は毎日ちゃんと確認しないとですねw

それでは皆様大変お騒がせいたしました。AKIRESS様とご一緒できなくなってしまったこと、とても残念に思います。もしなにかの縁がありましたら、ここにいらっしゃる皆様と別卓でお話しできるといいな、などと思っております( ̄∇ ̄*)ゞ

では失礼いたします。
長文失礼しました。

0
Posted by ZeNoKyun 2017年05月25日(木) 03:11:12 返信

ZeNoKyun様へ
こちらのページは作成されてから卓の成立までまだ行っておらず、KPも所在不明となっております
もし数日してKPからの返信が無いようでしたら
他の卓へご応募されることをオススメします
初の卓が良い卓になることをお祈り致します

0
Posted by レーヴァ 2017年05月23日(火) 22:14:42 返信

初めまして。
オンセ初の者です。
ページにはまだ募集中とあったのでのぞかせていただきましたが、初期抽選未参加でも応募できますか?
ちょっと詳しくないので教えていただけたらと思います。
一応参加できる日時は
月曜の夕方から無制限
火曜の夕方から5時程度まで
水曜、木曜の0時以降から3時程度まで
金曜、土曜の0時以降から無制限
日曜の0時以降から3時程度まで
です。
概ねこの通りですが時々予定が入ってしまうかもしれないので、その時はご容赦いただけたらと思います。
長文失礼いたしました。

0
Posted by ZeNoKyun 2017年05月22日(月) 14:02:07 返信

 いつもクトゥルフ神話TRPGやろうずをご利用いただきありがとうございます。
運営班サポーターのロイヤルフラッシュです。

 AKIRESS様に、“初心者卓”ページに掲載されているセッションの、開催のご予定について確認させていただきたくご連絡いたしました。
長期にわたり募集の告知がされたまま開催の目処が立たないセッションは、管理されているのかいないのかがはっきりとわからず、また参加希望者に対して誤解を与えかねません。
今後も開催の計画が定まらないようでしたら、一度募集告知を取り下げていただきたく思います。

 28日の21時までに、開催の見込みはあるのかどうかコメント欄にてご返事ください。
ご返事をいただけない場合は、管理されていないセッション募集とみなし、“初心者卓”ページから削除させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

0
Posted by  royal_trpg royal_trpg 2017年05月15日(月) 21:11:45 返信

通りすがりの者です。少しキツイ言い方をすると、評価点だとかややこしいルールを設けている暇があったら、円満に卓を進める為に時間と労力をかけるべきなのではないでしょうか。
開催日すら決めていない様ですし、もし開催の目処が立たないのでしたら削除して頂けませんか?
私の様に入る卓を探している人からすればかなり紛らわしいので。

0
Posted by nanasi 2017年02月23日(木) 12:21:43 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます